検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:8,040 hit

暴走 ページ33

強祖郷
紅神「次はあの『異世界から来た奴ら』を乗っ取っても良いかもね」
翠「準備しますか?」
紅神「…ええ、頼むわ」
翠「はい」(たまには良い事を考える、だが、入れるのはあの三色髪の奴だけだろう、他に可能性があるとしたらあの白い奴だな)
ガタガタ
翠「出来ました」
紅神「ありがとう、じゃあ始めるわね」
マギデイ組が泊まる宿
マリア・エレナの部屋 パァンパァン
紅神「弾かれた」
ネロの部屋 パァン
紅神「此処もか」
翠(ここまでは予想通りこの後が行けるか微妙な所だ)
レオナードの部屋 するっ
紅神「入れた」
メフィストの部屋 ぐぐ、ぐぐぐ、するっ
紅神「ギリギリ入れた」
翠(あれ?こいつもギリ入れるんだ)
翠「朝早起きさせて、意識有りで暴走させたらどうですか?白い方は妖怪の山などの危険な所に意識無しで」
紅神「良いわね、そうしましょう」
幻想郷 早朝
むくっ
レオナード「何だ?この感覚、意識だけがある感じだが……まさか!」
ドォーン
レオナード「くそっやっぱりか!暴走させられてる、夜のうちにやられたな」
ネロ「!?何だろう、今の音」 準備中
ガチャ
ネロ「マリア、エレナ、大丈夫?」
マリア「ええ、平気よ、レオナードが暴走させられてるみたい」
ネロ「ええ!先生が?」
エレナ「うん、ねぇ、走って博麗神社まで連れて行くのどう?行く方向がずれたら能力使って直すの」
マリア「賛成よ!」
だっ
レオナード「くそっ追いかけちまう、メフィストもいねぇしどうなってんだ!」
妖怪の山
ドォーン
???「貴方、何なんですか?さっきから無言で攻撃して来て、操られてるとでも言うんですか?」
メフィスト「………」
???「ああ、もう!そう捉えますよ!スペルカード発動!【秘術】『忘却の祭儀』」
サアッ
メフィスト「!え?此処は?貴方は誰ですか?」
???「え?マジで操られてたんですか?私はこの守谷神社の巫女で、原神人の東風谷早苗です、能力は『奇跡を起こす程度の能力』です、とりあえず落ち着く為に神社まで行きましょうか…」
メフィスト「はい」

よ・う・か・ん・です!
メフィレオが暴走させられましたね、ちなみに早苗の『忘却の祭儀』の効果が合っているのかは知りません、それっぽいので使いました
レオナードはどうなるんでしょうか、またねー

博麗の巫女とレオナード→←処刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようかん - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwajtG/ (2021年8月13日 19時) (レス) id: 30a735dd86 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 頑張ってください (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 凄い面白いかったです (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布 - ようかんさん» パッピーエンドってなってますよー(小声) (2020年11月8日 19時) (レス) id: f6d00de4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ようかん - ケルベロスさん» まぁ私もだけどね! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 9cc0ff72a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。