検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:8,038 hit

無意識レクイエム ページ21

こいし・ヤベェ奴
レオナード・最初のやつ
マリア・電話かけて1番目に襲われる奴
エレナ・電話かけて2番目に襲われる奴
ネロ・途中で電話かけてる奴
幻想組・噂してる人達

レオナード(午前2時、学校の仕事終わりに信号とチカチカしている水銀灯で少しだけ明かりがある交差点を信号待ちしていた、すると後ろから音が聞こえる)
レオナード(そういえば、前に学校で霊夢達が言ってたな『とある番号に電話をかけると』確かそいつは『願いが叶うんだって、だけど…』あれ、それは霊夢だったか?魔理沙だったような…『死んじゃうんだって』俺はあの後、聞いた番号に電話をかけて…)
マリア「ねぇ、こんな話を聞いたのよ、・・・って番号に電話をかけると願いが叶うんだけど、死んじゃうんだって、ねぇ、かけてみない?」
エレナ「良いね!やろう!」
トゥルルルル
マリア「もしもし?貴方は雨?私、大魔王になりたいの」
こいし?「分かったよ、代償は…貴方ね」
ぷつっ ツーツー ツーツー
マリア「じゃあ次はエレナね!」
エレナ「分かった!」
トゥルルルル
エレナ「もしもし?貴方は雨?私勇者になりたい!」
こいし?「分かったよ、代償は…貴方ね」
ぷつっ ツーツー ツーツー
コンコン ガラッ
こいし?「最初の人の代償、もらうね」
ザシュッバタっ
エレナ「きゃあ!」
こいし?「バイバイ次は貴方だよ」
その日の夜
ネロ「もしもし貴方は雨ですか?マリア達に合わせて下さい」
こいし?「分かったよ、代償は…貴方ね」
コンコン ガチャ
こいし?「願いを叶えに来たよ」ザシュバタっ
翌日夜
エレナ「怖い、あいつが来る、きっとレオナード先生も、ネロも、あいつにやられたんだ」
エレナ母「エレナ!ご飯よ!」
エレナ「今日はいらない!」
エレナ(部屋から出たく無い、出来るだけ行動範囲を狭めたい)
2時
コンコン ガチャガチャガチャガチャ
エレナ(鍵は閉めてある、部屋から出なければ平気だ)
ガチャ
エレナ(何で開いたの!?足音だけが聞こえる…怖い!!)
天国
マリア「エレナ!逃げて!」
ネロ「エレナ!エレナァァ!!」
エレナの部屋
エレナ(逃げよう!)
ダッ ガシッ
エレナ「やだ!やめて!いやぁぁぁあ!」
ザシュバタっ
こいし?(潰れた顔、見てたらだんだん頭が割れて、生きてる人は赤信号を渡って、誰しも人生で迷い道は通る、だからその前に天神さまの所に返してあげてるんだ、けど天神さまはこんな事言ったの、「帰りは剥がれるけど、平気だよ」どういう事だろう)

無意識レクイエム2→←強祖郷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようかん - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwajtG/ (2021年8月13日 19時) (レス) id: 30a735dd86 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 頑張ってください (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 凄い面白いかったです (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布 - ようかんさん» パッピーエンドってなってますよー(小声) (2020年11月8日 19時) (レス) id: f6d00de4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ようかん - ケルベロスさん» まぁ私もだけどね! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 9cc0ff72a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。