検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:8,033 hit

レオナードはあいつが来たから帰りたいらしい2 ページ15

博麗神社
2日目(紫がメフィストを襲っている時)
A「霊夢」
霊夢「何?A」
A「今日レミリアが言ってた事教えるわ」
霊夢「何言ってたのかしら」
A「レミリアは………てっ」
霊夢「本当に………の?」
A「ええしかも………だって」
霊夢「レミリアが運命操って止めるのは…?
A「その未来を見たら………、………たって」
霊夢「!分かってるのに止められない、これほどもどかしい事はないわね」
A「ええ、じゃあおやすみ」
霊夢「おやすみ」
霊夢&A(どうにかして止めたい、自分の命を代償にしてでも)
霊夢「っ!」
翌日 3日目 博麗神社

レオナード「博麗神社に来いって急に紫に言われたけどなんだ?」
マリア「分かんないわ、とりあえず来たけど…
何でスキマが一個あるだけなのかしら?」
ネロ「分かんないけど置いてあったメモには【午前7時に特別な事が起きる】って書いてあるけど」
エレナ「わけわかんないね、ちなみに今6時54分だよ」
ネロ「とりあえず待ってみようか」
7時 博麗神社
メフィスト「よいしょっと」
マギデイ(生徒)組「メフィスト先生!?」
レオナード「おーい紫、元の世界戻してくんね?」
メフィスト「ひどいなぁ、レオちゃん」
霊夢「れ、レオちゃん?」
魔理沙「どういう事だせ?」
A「それに着いては後で説明するからとりあえず紫ぶちのめしにいかね?」
レイマリ「よしいこう」
ぐいーーーっ(スキマから紫を)
A「スペルカード発動」【炎府】『火の華−つぼみの牢−』
紫「スペルカード発動」【境府】『四重結界』
&【廃線】『ぶらり廃駅下車の旅』
フワッ キキッー
霊夢「くそぅ紫には勝てないわぁ」
魔理沙「んで、どうしてこんな奴が来てるのぜ?それとレオちゃんてどういう事だせ?」
紫「また連れてきたのよ、レミリアに言われてね」
霊夢・A「!」
メフィスト「それでレオちゃんは昔からの仲でね、昔からレオちゃんてっ呼んでるんだよ」
魔理沙「ヘェ〜、とりあえず自己紹介してもらっていいか?」
メフィスト「ああ、そうだね、僕はメフィスト・フェレス、ネクロマンサーだよ。よろしくね、君たちの事は紫さんに聞いているよ」
霊夢「あんなんさんなんて付けなくて良い、いいww」
魔理沙「そう言えば前に読んだ本にネクロマンサーてっ乗ってたな」
霊夢「確かに、見せられた奴に載ってたわね」
A「じゃー今日冥界行こうよ!」
レイマリ「オッケー!」

次は冥界行きますよまたねー

冥界で追いかけっこしよう!2対5で!→←レオナードはあいつが来たから帰りたいらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようかん - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwajtG/ (2021年8月13日 19時) (レス) id: 30a735dd86 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 頑張ってください (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 凄い面白いかったです (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布 - ようかんさん» パッピーエンドってなってますよー(小声) (2020年11月8日 19時) (レス) id: f6d00de4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ようかん - ケルベロスさん» まぁ私もだけどね! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 9cc0ff72a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。