検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:97,075 hit

20. ページ23

ダ「じゃあいくよ!僕のパートナー、メタグロス!」

マー「わぁ〜!メタグロスの色違いだ!」

マ「すっごいかっこいい!!」

サ「やっぱりダイゴさんの最後のポケモンはメタグロスか」

『やはりメタグロスなんですね!』

ダ「Aもそろそろ本気だしたらどうだい?」

『お見通しですか・・・
いいでしょう、私も本気だします!

いきますよ、ラティオス!!』

ラ「ラティオス!?
それ、伝説のポケモンじゃない!」

リ「本で読んだことがあります!ラティオス、むげんポケモン。
見たものや考えたイメージなどを映像化してら相手に見せることができ、高い知能を持っていて人間の言葉も理解できるとか・・・

あと、ラティオスのスピードはジェット機よりも早いんだとか」

サ「すげー!!かっこいい!!!」

『ラティオス、ラスターパージ!』

ダ「メタグロス、サイコキネシス!!」

サイコキネシスでラスターパージが弾かれる。

『さすがね、やはり本気を出すしかないですね』

Aはクビについているチョーカーに手を触れた。

『大地の輝きよ空の輝きよ、舞い降りろ!メガシンカ!!』

サ「メガシンカだ!!」

カ「初めて見た!」

ダ「石の煌めき、絆となれ・・・メタグロス、メガシンカ!!」

マ「メタグロスもメガシンカするんだー!」

『ラティオス、ラスターパージ!』

ダ「メタグロス!もう一度サイコキネシス!」

『そーくると思ってました!
ラティオス!サイコキネシスでメタグロスの動きをとめて!』

ダ「くっ・・・!メタグロス!」

『そのまま地面に叩きつけて!』

ダ「メタグロス!大丈夫か!

メタグロス、コメットパンチ!」

『ラティオスっ!!

くっ・・・ラティオス、じこさいせい!』

ダ「させないよ!連続でコメットパンチ!」

『スピードなら負けません!ラティオス!全部かわして!』

ダ「逃げてばかりじゃ勝てないよ!」

『ふふっ逃げてなんかいませんよ?

今です!りゅうせいぐん!!』

ダ「なにっ!メタグロス!よけっ・・・!!」

ラティオスのものすごいスピードについていけずメタグロスは地面おち、メガシンカが解除された。

ク「メタグロス、戦闘不能!よって勝者A!」

『お疲れ様、ラティオス。ゆっくり休んで』

ダ「負けたよA、また強くなったね」

『ダイゴも相当強くなってるわよ、ありがとうね』

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , ダイゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか? (2019年5月10日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年1月7日 23時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ミロカロスはうたうを覚えません。ブラッキーはつるぎのまいを覚えません (2018年3月24日 21時) (レス) id: f829c8a31c (このIDを非表示/違反報告)
タクヤ(プロフ) - 面白いです。本当に実際にアニメで放送されてもおかしくないんじゃないか?と思うほどクオリティーが高いと思います (2018年1月7日 23時) (レス) id: 5d306cae10 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - ミストボールを覚えるのはラティアスだけですよ。変わりにラスターパージをラティオスだけが覚えます。 (2017年12月28日 23時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pokemon紫陽花 | 作成日時:2017年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。