検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,137 hit

3話 ページ3

A「たらいま〜…」


エンマ「お帰り。呂律が回ってないぞ」


ぬらり「A、遅かったな」


土蜘蛛「お邪魔する」


キュウビ「へぇ、これがエンマ宮殿かい。広いねぇ」


エンマ「土蜘蛛にキュウビじゃないか」


土蜘蛛「Aを1人で帰すのは心配でな」


キュウビ「僕達以外は全員酔い潰れて寝ちゃってさ。A、大ガマに結構飲まされてたみたいだけど大丈夫かい?」


A「らいじょ〜ぶれす!」


ぬらり「……はぁ。一体、どれだけ飲んだんだ?」


土蜘蛛「我輩が升酒をあげて、大ガマが妖怪鬼酒を3杯ほど…」


エンマ「妖怪鬼酒か。あれかなりアルコール度数高いんだよな…」


土蜘蛛「すまない。我輩が止めれば良かった…」


キュウビ「で、僕がシャンパンを2杯あげて、オロチがウォッカを1杯。女郎蜘蛛も何か飲ませてたよ」


ぬらり「お前達は飲ませ過ぎだ。Aは飲み過ぎだ。限度というものを考えろ」


土蜘蛛「いや、ほんと申し訳ない」


エンマ「Aを送ってくれてありがとな」


A「ありがと〜!らいすき〜!」


エンマ「あっ、A……」


Aがキュウビと土蜘蛛に抱きついた

……これはまたやばいことになりそうな予感



ちらっとぬらりの顔を見れば、真顔でAをガン見している

その拳は震えるほど握り締められていて


キュウビ「僕も好きだよ。じゃ、またね」


キュウビがAの手をとって口づけをした


…それ、絶対確信犯だろ

ぬらりを挑発しているな


2人が帰ると、ぬらりがAの手を強引に引いて部屋に入った


…Aの無事を祈ることしか俺にはできない

4話→←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早月 | 作成日時:2018年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。