検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:71,040 hit

58 ページ13

「この力、貴様バグスターか!?」

「バグスター・・・?」

貴利矢の方を振り返ると手を取って立たせる。
ボクは「黙っててごめん。」と貴利矢に頭を下げる。

「でもだからこそボクは貴利矢の身代わりになれるんだ。だってボクなんかの命より貴利矢の命の方がずっと重いんだから。」

「A・・・。」

ボクは黙って貴利矢の上に手をかざした。
光が現れ、貴利矢のライダーゲージが満タンになる。

「これは・・・!?」

「ボクは仮面ライダーやバグスターみたいなゲームエリア内にいるゲームキャラを自分の思った通りにコントロールする事が出来るんだ。」

「!?」

「その力、まさかお前は・・・。」

ボクの後ろからゲンムの声が聞こえた。
ボクが振り返ると同時に、

「フハッ、フハハハハハハッ!!」

ゲンムは笑い始める。

「そうか、そういうことか!おかしいと思ったんだ。私が作った覚えのないガシャット。それに君は会った事のないはずの私の本性を知っていた。だがこれで納得がいった。君は半年前、私達の元から姿を消した有馬A、そうだろう?」

「半年前?姿を消した?お前、ゲンムの仲間だったのか?」

「・・・仲間であり仲間じゃない。少なくともこの人とボクはそういう関係だよ。」

「相変わらず私には冷たいな。昔はあんなに笑っていてくれたのに。」

「ボクの笑顔なんかあなたにとってはどうでもいいはずだ。それに今のあなたの前で笑顔でいろっていうほうが無理だ。」

ゲンムはボクの言葉であの、不気味な笑みを浮かべた。

「まあいい。君が今どこにいるか、分かっただけでも私の計画は大いに前進する。だが今は、」

ゲンムから笑みが消える。

「九条貴利矢を始末する。」

ゲンムは再び貴利矢とボクに向かって攻撃をしてこようとした。
ボクはゲンムから貴利矢を守るように立った。
攻撃を防ごうと構えると、

「随分面白い事になってるな。」

突如ボクのすぐ隣にパラドが現れた。

「パラー」

言い終える前に首裏を叩かれた。
意識が遠のく。
視界が霞む。

「A!!」

貴利矢の自分の名前を呼ぶ声が遠くで聞こえた。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダーエグゼイド , パラド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョン・キヌイ - アニョハセヨ!チョン・キヌイイムニダ。チョンロタッテチョンパドモニダ!!!チャンジヌッカマスムクニダ。ハンヨフネ!アンニョン! (2019年5月26日 2時) (レス) id: ce855c598e (このIDを非表示/違反報告)
ゆの。(プロフ) - パラドファンとして、この作品はとても好きになれました!面白いです!更新、頑張ってください。 (2017年6月22日 23時) (レス) id: 5b254ad5b2 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - こんばんわー。初めて見たけど凄く面白いです(笑)パラド好きなので嬉しいです(笑) (2017年5月18日 20時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜和月 | 作成日時:2017年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。