検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:24,866 hit

鬼殺隊 ページ36

Aside


『…凛花……』


私は放課後、凛花を呼び出した


凛花「ん?どうしたの」


目には隈…よく見たら手には豆

チラっと見えた足には傷


あぁ……もう殺,ってるんだね


『どう?鬼狩りの日常、変わってない?』

凛花「え…思い出し…たの?」

『うん…鬼舞辻無惨にね、お母さんと…麻子さんが……ッ』

凛花「え、麻子さんが…?!』


凛花も麻子さんのトスを打ったことある…最高のトスだった


『いるの?鬼殺隊のみんな…見つかってるんだよね?』

凛花「うん…いるよ」


!よかった…また会える


『勿論…これから私が言うこと分かるよね?』ニコ

凛花「…ハァ…Aは辞めろっていっても無駄ね…





おかえり、A」ギュッ


ふふ、懐かしい


『ただいま』ギュッ


私の心友


だって


意思疎通出来るもん←


『(鬼はどのくらいいるのかしら?)』

凛花「(案外斬ったけど私も最近キツイし…Aがいるとなれば少しは楽になるかな)」


ね!出来たでしょ?

ま、本当は心から思ってる友達なんだけどね…


凛花「あ、今から本部へ行こうか」

『いきなりだね!?!?…ま、行こっか』ニコ


御館様のあの声を聞けると思うと…!!






てなわけで、着きました←


え、雑だって?


…忘れろ★


『連絡はしたの?』

凛花「うん、大丈夫…皆いるし」


え、皆いるの…まず私達制服だし…大丈夫かな?


凛花「ついた…入るよ?」

『う、うん』

コンコン

御館様「誰かな?」


っ…泣きたくなる


凛花「雪柱、角名凛花と」

『あ、七宮Aです!』

御館様「!」

凛花「失礼します」


スッ


『!!…お、御館様…っ』


泣くな泣くな!!!!


凛花「御館様に置かれましても御壮健で何よりです。益々の御多幸を切に御祈り申しあげます」

御館様「ありがとう凛花」


言いたかったなぁ…


御館様「おいで、A」ニコ


っ!!!


『失礼…します』


ギュッ


御館様「ごめんね…今は目が見えなくなって来てるんだ…もうじき目が見えなくなる…」

『いえ…!御館様が謝ることではありません…また会えて嬉しいです、御館様』ポロポロ


うぅ…泣いてしまった


御館様「いま、柱と炭治郎達を集めた…みんなに挨拶をしてくれるかな?」


!御館様は私が鬼殺隊に戻る事を理解してる!!!









文字数!!!

戻るよ→←嘘だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅 - 夏雨さん» 夏雨さん!ありがとうございます!私はまだまだですがこれからも頑張ります! (2021年5月16日 16時) (レス) id: fa360cbd46 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - ハイキューと鬼滅の組み合わせかたが面白いです!これからも更新頑張ってください! (2021年5月16日 16時) (レス) id: 1f12b442c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作者ホームページ:http://wobble  
作成日時:2021年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。