検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:292 hit

ろく ページ6

6ー友達ー

私には。ちゃんと、友達だっている。
虐められているわけでもないし。


「だーれだ!」

ふっと。
後ろから、目を隠して、
あえて声を変えて、
訪ねる。

すると、

??「分かりやすいよー!A!!!」

と。
元気で、綺麗な声が帰ってきて、

「うぅ…。バレた…」

と。
いう。

元気で、綺麗な声の持ち主の、

さつき「だって、いい香りするもん!」

桃井さつき。


この子は、美人で、可愛くて。
私の、“幼馴染み”。

あの、黄瀬涼太が、入っている
男子バスケ部マネージャー。

「えー?香り?あれじゃなくて?体臭。」

さつき「ちょ(笑)違うよ!いい香りだよ!」

って。
可愛い笑い方をする。

きっと。
この笑顔に何人もの人が、落ちていっている。

「そーなのかな…。
さつきのほうが、いい香りだけどな…。

あ!そーそ…。
次はさ、移動教室だから、
行かない?」

忘れかけてた本目的。

次の時間は、理科の実験。
このクラスには、いつの間にか、私たちしかいなくて…。
私達は、急いで持ち物をもって、理科実験室へ。

-----------------------------------------

今日は、試験管とか、なんやらかんやら。

いろいろ使って、実験することになっていた。


「わ…」

綺麗に化学変化をして…。
楽しんでいた時…。

横のグループの、熱したばかりの試験管達が入っている容器が、落ちそうになっていて…。

直しに行こうとすると、

「あ!!!」

机から、落ちてきて、









試験管たちが、割る音…。









さつき「大丈夫!?」

「熱いし…痛い…」

試験管たちが、割れて、
私の、手足へ、破片が刺さり、
刺さらなかったガラスは、
熱いまま、
私の手足へ落ちてきた。



良なったな。間に合って…

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna. | 作成日時:2019年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。