検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,487 hit

Episode 3 ページ3

『あかね〜、今日は放課後生徒会の仕事無いから最近できたクレープ食べに行かない?』



あ「あそこ私も行きたかったんだよね〜!行く行く!」



『何食べようかな〜』




あ「そういう素は見せてもいいと思うけどなぁ」




『それは私も思うんだけどなんかタイミングがなぁ。』




あ「あれ?なんか下駄箱騒がしくない?」




『確かに、今日なんかあるのかな』




「ななもり先輩よ!」 「きゃ〜!さとみせんぱーい!」 「ジェル先輩LINE交換しませんかぁ〜?」



『前代の生徒会メンバーじゃん』



あ「ジェル、、。」




『そういえばあかねジェルくんに好かれてたね』




あ「LINEめちゃくちゃ来るんだよね、恐怖だわ」




な「あ、Aちゃん!久しぶり〜!生徒会長大変じゃない?」



ジ「あ!遠井ちゃーん!!」(※呼び方変えてます)




『大変は大変ですけど生徒会メンバーも優しくてたのしいです!』



あ「あ、ちょ、ジェルどっかいってよ!じゃまー!」



な「それは良かった良かった、最初のスピーチもイイ感じだったし頼もしいな〜笑」




『ありがとうございます!、そういえばさとみさんとジェルみん先輩は?』




な「ジェルみんは友達とさっさと帰ったよ、さとみくんは、ほらあそこで女の子に囲まれてる」




『あぁ、流石さとみさんですね〜。』




さ「なんかそれバカにしてる〜?」




『わっ!あれ?さっきまであっちに…』




さ「俺の問にはガン無視なの草。ありがとうっていって女子から逃げてきたよ、オレあーゆーの苦手なんだよなぁ」




『へー、意外ですね。、あ、あかね!…てあかねは?』



あ、なんかLINE来てた…。



[ジェルに引きずられて抵抗できず…クレープはお預けだけどゴメン!今度行こ!]



[いいよー!ガンバレ!]で良いかな




な「えぇ?ジェルくんどっか行ったの!?」



『みたいですね…』



な「ジェルとしなきゃいけない資料あるのに!俺連れ戻してくるわ!」




『あれ?ななもり先輩?』




みんなどっか行っちゃうじゃん。用は無いけど生徒会室には誰かいるだろうしちょっと居座るかぁ


って思ってUターンしたら



さ「え?俺のことスルー?」



『さとみさんは帰らないんですか?』




さ「いや、帰るけど。良かったら一緒にクレープ食べに行こうよ」




『ク、クレープ!?食べる!あ、いやたべます!





さ「食への食付き凄いなぁ。」

Episode 4→←Episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2020年1月28日 9時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!!参考にしながら完結にもって行きたいと思います!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: df8279af4a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - では、リクエストです!二人とも誰かに告白される→嫉妬し合う(そのときに二人は自分の気持ちに気づく。←るぅりーぬのアドバイスとかもいれつつ)→どちらかor二人ともが告白→あら何てことでしょう!くっついちゃったw!とかはどうですか?全然違っても大丈夫です!  (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 了解ですw!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。