検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:4,839 hit

随筆が三十七遍 ページ43

◆=月@ヽ日

遂に来た。、、、俺の嫌いな、殲滅任務。
なんで入っちゃったかなぁ、、、こんなの嫌なのに。
「首領補佐、時間です。」
森「行って来なさい。君なら大丈夫だ」
嗚呼、森さん、そんなに期待しないでくれ、俺は出来ない人間なんだよ、生きてるのだって、友人達との、微かな、すぐ無くなってしまいそうな小さな約束(希望)なんだから。
『、、、最善を尽くします』
ーーー
『彼奴らが敵対意識を持っていない場合は銃火器は使うな!そして殺意は向けるな!、、、自分の命を最優先にしろ、死にそうになったら、殺しても構わない、降伏する様なら生け取りにしろ。』
「「「「御意」」」」

取引先がいつも彼奴らにしている事は、普通に開けたら敵対組織だった場合袋叩きに合う。だからまず、
『、、、超音波を、地面に当てて暗号化された信号を送るんだよな、、、』
相手も格下では無いわけだ。ちゃんと対策を立ててる、
ガチャ
「、、、ご用件は」
『例の取引です。例の物を届けに参りました。』
あ、部下達は隠れてるよ。大勢でも困るしね
ーーー
「見ない顔だな、新人か?」
『はい、ご存知の通りで。と云っても、結構前に我々の組織に入ってはいるのですが、今日、日頃の努力が認められ貴方方との取引役に選ばれたのです』
「そうだったのか。では例の物を」
ガチャ
『こちらで間違いはありませんね』
「嗚呼、では此方も」
『、、、その必要は、ありません』
「は?」
ドンッ
「カハッ」
『それは、お前らの敗北で事足りるからだ』
「コイツ、」
そしてトランシーバーを手に取り、
『今だ。叩き潰せ!』
「、、、貴様何者だ、、、?」
『嗚呼、まだ名乗って無かったな』
ガッ
誰かが俺を刺そうとしてくる
、、、なら
ー異能力、“正義と微笑”
ザンッ
俺はそいつを異能の鎌で切った(殺した)
『俺はポートマフィア、首領補佐。津島修治だ。覚えなくても良いからな。どうせ、降参する意思が無いだろうし』
「、、、分かっているなら、聞く必要ないだろう!いけ!お前ら!」
『どいつもこいつも、大人しく出来ないのか!?』
ザシュッ
ドシャ
ザンッ
それから何度も何度も、同じ様に敵を屠った。立ち向かう者全て
ドシャ
ビシャ
疲れた。また、手が血に濡れた。
体が、もう疲れたって云うけど、何故か心は、
気分は、
『、、、』ニヤッ
良かった。
「ヒッ!?」
『さぁ、次は残った君だけ、多分、周りの主犯格、そして、構成員は、全員俺の構成員が倒したよ。
君はどうするの?』

随筆が三十八遍→←随筆が三十六遍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ika - 作者ぼさん» 長々何度も済みません。使用報告にご指摘してくださった事を記載しました。間違っていたらまた教えてください。 (2月17日 20時) (レス) id: 245cd98665 (このIDを非表示/違反報告)
ika - 作者ぼさん» 長々何度も済みません。使用報告にご指摘してくださった事を記載しました。間違っていたらまた教えてください。 (2月17日 20時) (レス) id: 245cd98665 (このIDを非表示/違反報告)
ika - 作者ぼさん» 分かりました。ご指摘ありがとうございます。 (2月17日 20時) (レス) id: 245cd98665 (このIDを非表示/違反報告)
ika - ikaさん» すみません!私アカウント無しで作っていて、何かエラーでidが変わっちゃったんで次は今のidになります。またあるかもしれませんが気にしないでください! (1月21日 22時) (レス) id: 245cd98665 (このIDを非表示/違反報告)
ika - 七色和希(地雷皆無)さん» ありがとうございます!真逆ほぼ自己満足で書いたものを楽しんでくださって此方も嬉しいです😊 (1月20日 21時) (レス) id: 245cd98665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ika | 作成日時:2023年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。