検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:6,165 hit

episode47 ページ26

Aside





『A』






ん…ぅ






誰かが私の名前を呼んでる







『起きて、A』






『っ…?』







眩しい…誰…?









『…!?え…?』







『ほら、着いたよ。ほんと中々起きないんだから…お父さん似ね』







な、んで…どうして、







『お母さん…なんで、生きてるの…?』






『?何言ってるの?生きてるのって…当たり前じゃない、夢でもみてたの?』







え…夢?だって、お母さんは…3年前、死んじゃって…







今、私は………あれ…?








私、何してたんだっけ…?







『早く行くよー、バック持って。お父さんの誕生日プレゼント買いに来たんでしょ』





『……ぇ…あ、そっか…急いで行かなきゃね!私、買うもの決めてるんだ』





『ふふっ、お父さんすっごい喜ぶよ』





…何してたか思い出せない…ぃや、寝てただけか



















“Aちゃん”








…でも、すごい…鮮明に、何かを覚えてる。…その何かがわかんないけど…








『…長い、夢だったな…』






『何買うの?』





『ぁ、ハンカチ。お父さん、訓練とかで汗よくかくから。丁度いいのかなーって』





『確かにそうだね、常に持ち歩けるし…ハンカチ屋さん行こうか、色んなデザインあると思うよ』





お母さんと久しぶりに買い物しに来たな






……なんだろ、凄く何か引っ掛かるな





私…本当に夢の中で何してたんだろ。





何も…変わってないよね。




うん…変わってない。なにも、変わってないよ



















“Aッ!!”







『っ…!?』








眩しっ…!



















『…A?』






『…!ぇ…』







『どうしたの?具合でも…悪い?』







『…え…』








え、何ここ…ハンカチ屋さん…?







なんで…私さっきまでお母さんと話しながら、お店の中見てたのに







急に…







『ぁ、なんでもない!…ぁ、このデザイン良くない?黒だし…汚れ目立たないよ!』





『……そうだね、それにしようか』







『…うん!』








なんで…私…








『A。夢の中で何してたの?』




『え?』




『夢。寝てたでしょ?何してたの?』




『…何もしてないよ!』




『そう…あ、ラッピングできたみたい。受け取って』






『うん…』






なに、なんなの…この、言葉で表せない違和感は

episode48→←episode46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - こんばんは!最高です!ありがとうございます!久しぶりに感想を書こうと思います。主人公が自分を犠牲にしてみんなを逃すのはすごいなって思いました!ちなみに43話ぐらいです。主人公強いですね。応援しています! (10月17日 20時) (レス) @page22 id: 55e7b9ecf1 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - やっほ!夜中にごめんね・・・やっとepisode41まで読み終わった!今週は怒涛だから、また来れないかもだけど、絶対読みに来るからね!無理しないでね!また来まーす! (10月16日 23時) (レス) @page19 id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード(プロフ) - 雪那さん» 雪ちゃぁぁん!!久しぶりぃぃ!!そかそか、リアルが忙しかったんだね‥episode25か!私的にその後の展開まじおすすめ、私結構こだわったんよ!雪ちゃんのペースでゆっくり見ていってね!遅くても返信しにくるし、コメントもたまにでいいからくれると嬉しいな! (10月9日 18時) (レス) id: b80b2812a8 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード(プロフ) - 無月さん» バグかぁ、私も一時期そうなってたw全然ゆっくりでいいよー!一日の終わりにぜひ✨気負わないでいいよ、とかそういうコメント嬉しい‥ほんとにありがとう!物語の設定、伏線回収は結構意識してるから気づいてもらえて嬉しすぎる‥!!てか、気づくなんてすごいね!? (10月9日 18時) (レス) id: b80b2812a8 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード(プロフ) - 幸さん» まじ生きててよかったよねぇ!!私も読者側だったらそう思うわ!小説書くのは本当に楽しいw今続編作って、書いてるところだから待っててね! (10月9日 18時) (レス) id: b80b2812a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。