検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:8,723 hit

Live Hope:5 ページ8

赤司side






貴「…ありがとう」


赤司「…いいんだ。それじゃあ、教室に戻ろう。僕の仲間を紹介するよ。」




そう言って手を差し延べる






貴「……」





彼女は、そっと僕の手を握った









彼女の手は、すごく冷たかった



















ガラッ




赤司「今戻った」


?「あ、赤司っち、おかえりなさいっス!」


赤司「ただいま。みんなに紹介したい奴がいるんだがいいか?」


?「ふぁぁ…いいぜ、別に」


?「私もいいよ!ていうか大ちゃん!欠伸しないの!」


?「いいよ〜」


?「構わないのだよ」


?「もちろんです」


赤司「よし。それじゃあ紹介しよう。彼女は紫雲Aと言う。これからは僕たちの仲間だ。」


貴「よろしくお願いします(微笑」


?「はじめまして、Aさん。僕は黒子テツヤと言います。よろしくお願いします(微笑」


?「俺は黄瀬涼太っス!よろしく、Aっち!」


貴「コソッ(Aっち?」

赤司「コソッ(涼太は認めた人には〜っちと付けるんだ」

貴「コソッ(なるほど…」


?「俺は青峰大輝だ。」


?「私は桃井さつき!よろしくね、Aちゃん!」


?「緑間真太郎なのだよ。」


貴「コソッ(なのだよ?」

赤司「コソッ(真太郎の口癖なんだ」

貴「コソッ(そうなんですか」


?「紫原敦だよ〜よろしく〜」


貴「皆さん、よろしくお願いします。」


赤司「いいか?みんなよく聞け。



Aを傷つけた者は誰でも殺す。((シャキーン」


全-赤司貴桃井「ゾクッ;;」







よし、言わなければならないことは言ったな






そう思っていると、くいくいっと袖を掴まれた









赤司「?」




それはAだった







貴「赤司君…怖いですよ…;」




赤司「えっ!?;そ、そうか…すまない、怖がらせてしまったようだね。」


貴「いえ、大丈夫です…」







.:*〜*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン←





そうか、怖がらせてしまったか…(泣)←




貴「あっ、赤司君!私、大丈夫ですから((ニコッ」


赤司「…// ありがとう」









やっぱり、君の笑顔には弱いな。

Live Hope:6→←Live Hope:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 生きる希望 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤花 和志(プロフ) - ゆずゆさん» コメントありがとうございます!本当に亀更新ですいません!!明日限りしようと思いますので、お待ちください!! (2014年6月30日 23時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆ - 早く続きが見たいです´д` ; (2014年6月30日 22時) (レス) id: 8742158fe4 (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - メカクシ団 No:10さん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成です! (2014年6月15日 17時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
メカクシ団 No:10(プロフ) - 夢主さんに賛成です! (2014年6月15日 10時) (レス) id: d0ecaa454e (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - 黒猫かぶりさん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成← 赤司様の一人称が僕なのはわざとです。ご理解願います。 (2014年6月2日 21時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤花 和志 | 作成日時:2014年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。