検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,710 hit

Live Hope:9 ページ12

貴方side






なんとか和解し、ただいま下校中



赤司君とは家が同じ方向らしいから、一緒に帰っている




会話はない
てか、喋ることなんてない



喋らなくてもいいから、早く帰りたい





そんな思いが溢れ、足の動きが速くなる



赤司「待て」






赤司君に引き止められる



貴「…何」

無愛想に返事をする



赤司君は少し驚き、


赤司「…いや、なんでもない」



そう言った



貴「そ、じゃあね」


赤司「あっ、あぁ…」




なんにもないなら呼ぶな

本当、人間って面倒くさいな…




声に出さなきゃ、伝わんない







本当に面倒くさい


みんなサトリになれば楽なのに




喋んなくていいし
面倒くさくならないし




あ〜あ



嫌だな、人間って




早く死にたい…

誰か私を殺したりしてくれないかな?




なんて願ってる内は無理か


人間…は、なんでいつもこうなんだろう





人と一緒にいて何が楽しいの?

裏切られたらおしまいなんでしょ?





そんなこともわかってないのか、バカめ





所詮、みんな1人なんだってわかってんのかな






仲間と表面上で付き合ってる奴より、1人で一生懸命生きてる奴のほうがかっこいいと思うんだけど



まぁ、いいか






そんなのどーだっていいし









自分では物凄く無表情でいたつもりだった


だけど本当は、







私は、笑っていた




その事に、私は気づいていなかった

Live Hope:10→←Live Hope:8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 生きる希望 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤花 和志(プロフ) - ゆずゆさん» コメントありがとうございます!本当に亀更新ですいません!!明日限りしようと思いますので、お待ちください!! (2014年6月30日 23時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆ - 早く続きが見たいです´д` ; (2014年6月30日 22時) (レス) id: 8742158fe4 (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - メカクシ団 No:10さん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成です! (2014年6月15日 17時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
メカクシ団 No:10(プロフ) - 夢主さんに賛成です! (2014年6月15日 10時) (レス) id: d0ecaa454e (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - 黒猫かぶりさん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成← 赤司様の一人称が僕なのはわざとです。ご理解願います。 (2014年6月2日 21時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤花 和志 | 作成日時:2014年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。