検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,285 hit

*13* ページ16

夢主side
むにゃぁ…んぁー朝だー
『起きよー…ん?』
《おはよ、A今日朝から仕事あるから探偵社行ってくるねー
ご飯、レンジにあるから!
江戸川》

乱歩さんの置き手紙!(泣)
ていうか、いつから呼び捨てなんだろ…
うーん…わからん

( ゚д゚)ハッ!、探偵社行かなきゃ!
の前にご飯‹‹(´ω` )/››

ー探偵社ー
『おっはようございまーす!』
中島/あっ、Aさん、おはようございます
鏡花/おはよう…ございます!

『うん!おはよー!所で皆はー?』
中島/仕事らしいですよ〜
へー、大変なんだね〜

あっ、そだ!
『敦くん!鏡花ちゃん!一緒にケーキ作ろ!』

中島・鏡花/? けーき?
『あれ?知らないかな?あっ、写メ見せてあげるね………これこれ』

中島/おおー!
鏡花/クレープみたい….✧
『これ作って皆を驚かそう!』
中島・鏡花/はい!・うん!
ーケーキ作り中ー

「「『できたー!・できた…!』」」

『うまく出来たね〜✧』
本格的に最初のスポンジから作ったんだ〜
出来たのはショートケーキ

鏡花ちゃんは余った苺を食べた時の顔は天使だったし、敦くんはケーキを見た時の顔が可愛かった…( ˙-˙ )

______作ってよかった!

ガチャリ
おっ?
太宰/ただいまー!
国木田/……
宮沢/都会は大変なんですね〜
江戸川/ねー、都会っ子も疲れるよ…
ナオミ/兄様お疲れ様ですわ!
谷崎/はいはい…笑
与謝野/嗚呼、いい匂いがするねェ〜

『おかえりなさい!』
全./ただいま!・ただいまですわ!

太宰/? おや?これはケーキかな?
『ふふん、敦くんと鏡花ちゃんと一緒に作ったんです!』

与謝野/こりゃァまた、綺麗に出来たねェ
宮沢/これ、なんですかー?
『これはねー、ケーキっていうんだよー!』
宮沢/ほぉー✧こんなの見たことなかったもんで…
早速食べよー!
『春野さん!ナイフとお皿あるかな?』
春野/はい!ありますよ〜
『ども!』


『さぁー食べよ食べよ!』
「「「いただきます!」」」

ナオミ/美味しいですわ〜
宮沢/これがケーキですかー!
国木田/悪くないな…パクパク
太宰/美味しいっ!
鏡花/❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**

等等…いろんな反応してくれたゼ✰

作者の部屋←編集しました。 必ずお読みください→←*12*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reia(プロフ) - 応援してます!! (2016年10月17日 21時) (レス) id: ff059cf1e2 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 橙さん» 有難う〜!! 頑張るよ! (2016年9月3日 17時) (レス) id: ff3d869ed4 (このIDを非表示/違反報告)
- 芥川、中也楽しみです!(´▽`*)更新頑張ってください!! (2016年9月3日 15時) (レス) id: 3e8226a6a8 (このIDを非表示/違反報告)
rei??(プロフ) - ちょー面白い! (2016年8月24日 14時) (レス) id: 3d67835b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作成日時:2016年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。