検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:903,116 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

クラスでも、


「…あれ、お前なんで女子と体育やってんの?」


「これとこれと、あ、これも持って。
持てるだろ女じゃあるまいし」



…部活でも、


「男じゃないの?…じゃあUMA?未確認生物?」


「スカートとかやめろお前女子じゃねえだろ」




…合宿でも!


「せんぱぁい、女物の服着てどうしたんすかぁ?」


「大丈夫、女じゃないからそう簡単には折れませんよ。」




酷すぎませんか、私は女子です。
どうしたら女だと認めてもらえますか。
誰か、模範解答プリーズ。


_______________________

まただよ。またギャグだよ。
はい、Lingと申します。雑愛系第2弾です。
これまた長くなるかも。


雑愛系第1弾
ねえ、私の扱い。シリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-Ling2/



!ATTENTION!
○パクリダメ、ゼッタイ。
○亀更新。
○雑愛。
○キャラ崩壊あり。
○誹謗中傷禁止。

苦手な方はフィードバックでお願いします。


7.5
第2話訂正しました執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - あっれ、野球部の子の名前、設定してるのと同じだぞ? (2020年4月20日 12時) (レス) id: ef63b6996b (このIDを非表示/違反報告)
Ling(プロフ) - 硝子玉。さん» ご指摘ありがとうございます。バレーに関しては初心者なものでして…申し訳ありません。訂正しました。 (2018年7月5日 6時) (レス) id: ebc3bcbbda (このIDを非表示/違反報告)
硝子玉。(プロフ) - 2話何ですけど、1人でネットは張れないと思います (2018年6月30日 21時) (レス) id: ec7a4f0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
Ling(プロフ) - Zetuさん» ご指摘ありがとうございます!訂正しました! (2018年2月15日 6時) (レス) id: 6ab71974ca (このIDを非表示/違反報告)
Zetu - 24の烏養が烏飼になってますよ〜 更新頑張って下さい。 (2018年2月13日 20時) (レス) id: 6befdd8209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ling | 作成日時:2017年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。