検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:259,212 hit

97ページ。 ページ3

乱夢(雑食)さんリクです!
ありがとうございます!!


_______________________

殴りたい、その笑顔。


『いーわいずみさ((及川「Aちゃーん!!」』

矢巾「A、なんで俺とは話してくれないんだよ」

『るっせえ』

国見「せんぱーい、一緒にお風呂はいりましょ」

『黙れお腹痛いんだよ』

赤葦「まさか…俺の子?」

『…』


からかってやろうと思った。それが悪かった。


『…そうかもね。』

「「「!?!?」」」

縁下「…は?」

『もしかして…昨日のやつのせい…』

赤葦「ほ、ほんとに…俺…?」


んなわけねーだろ、そーゆーことしてねえよ


及川「え、いや、俺の子じゃないの?」

縁下「え?」

国見「いやいやいやいや、絶っっ対俺の!!」

縁下「ちょ、」

矢巾「やっと!俺との間に!!」

縁下「だめだ3年生呼んでこよ」


また縁下が疲れちゃうじゃあないか。
あ、わたしのせいか。


岩泉「なんの騒ぎだ?」

澤村「落ち着きなさいよ」

縁下「A、ふざけんのも大概にしろ」

『まじさーせん』

赤葦「俺の!」

国見「いや、俺のです!」

矢巾「俺の子だからな!」

及川「及川さんのだよ!」

『…』


誰の子でもねえよ。


岩泉「…俺の子…だよな?」

『は?』

澤村「岩泉!?」

『…そうですね、たぶん。』

「「「!?!?!?」」」

澤村「Aっ!?」

縁下「…もう知らね」


まあ、岩泉さんは助けてくれただけなんだけど。
暴走すんのマジやめろ。

98ページ。→←96ページ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2600人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く面白くって楽しく読まさせていただいています。白鳥沢との絡みを増やして欲しいです。 (2022年10月23日 15時) (レス) id: f2fe37ad5e (このIDを非表示/違反報告)
翔陽しか勝たん(プロフ) - めちゃ好き!!面白い!日向とデートという名の、買い物?を2人でして欲しいなー!!もちろん私服で。(ウヘヘへへ(( (2022年4月16日 9時) (レス) @page28 id: 0865bd461f (このIDを非表示/違反報告)
樹林帯 - やっべ誤字った 確かに異常なんだけど以上なんだよ…… (2020年5月15日 22時) (レス) id: a81955a787 (このIDを非表示/違反報告)
樹林帯 - 縁下と結ばれて欲しい…… …ごめん握力30異常なんだ……5リラは私だ…はは… (2020年5月15日 22時) (レス) id: a81955a787 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - 更新楽しみにしてます。無理だけはしないでね?僕はずっと待ってるから。これしか言えないけど、精一杯の気持ちを込めて…「頑張れ」 (2019年11月25日 1時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ling | 作成日時:2017年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。