検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:134,534 hit

14話 ページ15

降谷side



御幸先輩に球、受けてほしい



それなのに沢村が御幸先輩につっかかってるし




とりあえず御幸先輩をガン見した





御幸「降谷、お前俺にかまってほしいのか〜(ニヤニヤ」





イラッときたけど、俺の球を受けてほしいのは事実だから頷いといた






御幸「という訳で、俺は降谷の球受けてやるからお前も誰か捕まえろよ〜」






沢村「なにぃ!御幸一也ぁ!逃げるのか!!!」






なんかうるさいけど御幸先輩に球受けてもらえるならいっか




そのまま御幸先輩に相手してもらってたら





沢村が邪魔してきた(怒)








沢村「ズルイぞッ!!降谷ぁ!これでもとってこい!」







沢村はボールを奪って遠くへ投げた




めんどくさいな、、





御幸「じー)」




御幸先輩が目で訴えてくるから




しょうがなく俺はボールをとりにいった。





投げたのあいつなのに、、






ボールの近くに女子の後ろ姿があった





同じクラスの、、Aって呼ばれてる人だ







ちょうどよかった





降谷「すみません、Aさん足元のボール取ってください。」





そしたらAさんは一瞬ビクッとして





そのまま固まった




降谷「?Aさん?」





様子がおかしかったから俺はもう一度声を掛けた





名前違ったかな、?





貴「...ハッあぁ、うんあっボールね。ほらよっ」




すぐにAさんは
我に返ったみたいで、ボールをとってくれた





降谷「よっと、ありがとう」





でも、なんか動きがぎこちなくて取りずらいボールだった






なんだか、Aさんはおびえてる気がした。

イメージイラスト→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 元ヤン , 青道   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあ | 作成日時:2016年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。