検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:23,549 hit

36話 ページ36

Huh huh.....Finally found!!!(はぁ、はぁ.....やっと見つけた!)

Lisa! I'm sorry.(リサ!ごめんなさい....)


私に抱きついてきたのは、さっき置いて来てしまったリサだった


Who are these people?(この人たちは…誰?)

『Um … my friend.』(えっと…私の友達。)
『Also,maybe that friend's friend.』(あと、その友達の友達…かな。)


リサはそれを聞いて少し眉間に皺を寄せると、私の一番近くにいたまふくんを品定めするみたいに眺めてる


ま「Aちゃん、英語喋れたの?」

『ぁ、うん…少し』

ま「少しってレベルじゃないと思うんだけどw」


まふくんは気にしない風で私と話してるけど、リサに少し戸惑ってる感じ。
だって目線がキョロキョロしてるもん

まぁ。外国人ってフレンドリーな人多いし、まふくんとは正反対って感じするもんね…w


Wow! Pure white hair! You're a rare person!(うわぁ!真っ白な髪!珍しいね!)


リサの視線がまふくんの髪へ向くと、興奮気味にそう口にして彼の髪に手を伸ばすリサ

それにまふくんが若干後ずさると同時に私がリサの手を掴んだ


『Ah ... uh. 』(あっ…えっと。)
『You'll be surprised if you tou ch it suddenly, right?』(急に触ったら驚くから、ね?)


自分でも無意識にしていたため、慌ててそうリサに告げる

すると、じぃーーっと私の顔を見つめてくる彼女


「Is this the main character of that song?」(この人があの歌の主人公?)

Song?(歌?)

「It's a wonderful love song that I heard the other day.」(この前聞かせてくれた、素敵な恋の歌のことだよ。)


そういえばそんな事あったな…まぁ、リサだけなら言ってもいっか

確かにあれはまふくんを思って作った曲だけど…
他の人には恥ずかしくてそんなこと言えないよ!


後で教えてあげる。なんてリサに耳打ちをすると、隣にいたまふくんが私を見て口を開いた


ま「歌?」

『えっ………?ぁッ、いや、違う…違う!』

ま「歌作ったの?」

『…ぁ、ぅぇぇ…?』


(なんで分かるの?!)


あぁそっか、まふくん頭いいんだった…

なんか凄く賢い大学出てるみたいだし
英語の曲とか作ってたし


『………逃げるしかない』

ま「え、だめだよ」


腕掴まれました。逃げられないです。




(……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!私のバカ!)



.

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiKa(プロフ) - ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫))さん» ありがとうございます!最近どのお話も全く手がつけられてないのですが、また時間が空いた時に描きたいですね! (12月14日 11時) (レス) id: 5f05194811 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (12月7日 13時) (レス) @page47 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - ましろさん» すみません!ありがとうございます! (2021年7月31日 17時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - 面7話が抜けてますよ (2021年7月31日 2時) (レス) id: e906b0e1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LiLiKa | 作成日時:2021年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。