検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:147,442 hit

甘え兵長と素直な私 4 ページ34

私は部屋に入って、先に自分の
荷物を確認しに行った。

しゃがんで中身を見てみる。

うん、特に何も変わってない。

置き場所も最後に見た時と
同じだし、大丈夫そう。

そう思って立ち上がった。


__ん?

ふいに後ろが何かに触れた。それも背中全体に。
すぐに左右から腕が伸びてきて私を包んだ。

リ「A… 」

ええっ//

私…今、リヴァイに抱きしめられている!?

驚いて動こうとすると腕が離れ、
私は振り返った。

リヴァイの顔が見えたと思ったら
今度は前から抱きしめられた。

フワッ

リヴァイの匂いがする。

ずっと嗅いでいたいと思える
安心するいい匂い…

反対に私の鼓動は大きく鳴っている。

貴「リヴァイ?// 」

リヴァイは顔を私に見せた。

リ「A、おかえり」

フッと優しく笑うリヴァイ。
つられて私も笑みをこぼした。

貴「……ただいま」

リヴァイはすぐに目をそらす。

そのまま半ば強引に引き寄せ、でも壊れ物を
扱うように優しく私を胸に押さえつけた。


リヴァイの心臓の音が聞こえる。


私はリヴァイの背中に腕を回し、
その心音を聴きながら訊ねた。

貴「リヴァイ。
私…まだ医務室に居た方がいいの?」

リ「いや、居なくていい。自室で過ごしても
問題ないと言っていたから行くんじゃねぇ」

貴「わかった。リヴァイ……またお世話になるね」

ここはリヴァイの部屋だから。

リ「何言ってやがる。お前の部屋はここだ。
ここ以外Aの部屋なんてねぇ。
他のガキ共の所に行くつもりもねぇんだろ?
なら…ここで共に過ごしてる時点で同棲なんだよ」


同棲……//

リヴァイの口からそんな言葉が聴けるなんて。


今思えば__……

私はリヴァイが好きで、リヴァイの傍で
戦いたくて調査兵団に入った。

まさかそのリヴァイと同棲するとは…夢みたい。

……夢じゃないけれど。


そんな事を考えてたらリヴァイは体を離し
私の手を引っ張っていく。

連れていかれたのはベッド…
ではなくてソファだった。

何、一人で期待してるんだ//


リヴァイは掴んでいた手を外しソファに座る。

リ「A、ここに座れ」

指を指して座る場所を指定したのは
リヴァイの膝の上だった。

貴「ええ!?// __うゎっ! 」

驚くのも束の間、再び腕を引っ張られ、その
勢いでリヴァイの膝の上に乗っかってしまった。


リ「…何したい?」

貴「へ?」

いきなりの問いかけに頭がついていけない。

リ「だから、怪我が治った祝いだ。
何かしてやる。何したい?」

甘え兵長と素直な私 5→←甘え兵長と素直な私 3       ーリヴァイsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 恋愛 , 進撃の巨人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人(プロフ) - 夢主ちゃんは譲らねぇ!作者さんありがとう。神作品作ってもらって。 (2022年12月29日 11時) (レス) @page44 id: 1636cba57e (このIDを非表示/違反報告)
風神真優(プロフ) - アルンさん» もしかしたら本編でもまた出てくるかもですよ♪ (2014年11月6日 18時) (レス) id: 8035d0e0f6 (このIDを非表示/違反報告)
アルン(プロフ) - 風神真優さん» うん!!マルコずっといてほしかった>< (2014年11月6日 18時) (レス) id: e75e72acae (このIDを非表示/違反報告)
風神真優(プロフ) - アルンさん» 本編より多く出てますよね (2014年11月6日 18時) (レス) id: 8035d0e0f6 (このIDを非表示/違反報告)
アルン(プロフ) - 風神真優さん» うん!!マルコ優しいよね^^ (2014年11月6日 18時) (レス) id: e75e72acae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風神真優 | 作者ホームページ:http://id11.fm-p.jp/564/kazakamimayu/  
作成日時:2014年9月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。