検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:61,650 hit

38 ページ38

*


……SIDE IS エレン……



何だ、アイツ・・・ちょっとオトナな反応しやがった。

おもしろくねぇな。



「それぞれ、色々考えちゃうよね。でも、あたしから見ててもみんなは優秀だよ。どこででも絶対活躍できる。自信もって選んで。どこに行っても、応援してる」

ア「Aさん・・・」



解散式前にそう言われると、すげぇ切ない。

しんとしたところを見ると、みんなも同じような思いなんだろう。



ユ「せっかくだから、聞いてもいいか?」

「なに?ユミル」

ユ「あの水着だけど、兵長は何回あのひもをしゅるるってしたんだ」

男・全「・・・・・・!!」

ク「ユッ、ユミル!!」


しゅ・・・、

しゅ・・・、




しゅるる・・・




「何がせっかくなのか全然わかんないんだけど」



Aさんが動揺をおさえて苦笑いしている。

そりゃそうだよな。



ユ「女子部屋に堂々と干してあったじゃんか、別に照れることでもないだろ、兵長さんとはそういう仲だってみんな知ってるんだし」

「そういう問題じゃない」

ユ「じゃあ3択な」

「なんでッ?」

ユ「1番1回、2番5回くらい、3番もう数えきれない、ハイどれ!」



えっ


あっ



悪乗りするユミルに便乗して、皆が照れつつ静かに手で番号を示しだした。



おいおい・・・

ったく・・・



じゃあおれも一応、2番・・・

お、2番と3番が多いな・・・



ユ「皆にここまでさせといて正解お預けって訳にはいかねぇよなぁ?さ、餞別(せんべつ)代わりに言った言った!」

「自由だなぁ」



Aさんがそう言った時、



ハ「なぁにぃ〜!!それ〜ッ!!」



デカい声が飛んできた。



ハ「なんかすっごくおもしろそうなことしてるよねぇ!何なの、その手!みんなの2とか3とかにしてる手ッ!!」



ハンジさんが凄い勢いで走ってきて、いつものテンションでおれたちに話しかける。



ハ「あれ!?なんでAだけ手出してないの!?」

「えっとね・・・」



Aさんが頭を抱える。



ユ「兵長が何回Aさんの水着をほどいたか、です」

ハ「あ〜そういうことね!リヴァイのことだからなぁ〜何回かなぁ〜?A、正解は?」



少し顔を赤らめて、Aさんは人差し指1本だけを立てた。



ハ「嘘でしょお〜?!あのリヴァイが?!たったの1回だけ?!」

「ハンジ!声が大きいよ!」


Aさんがあわわ、という顔で見ている視線の先に・・・


全「・・・・・・(ヒィ)!!」


リヴァイ兵長がいた。



*

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ico | 作成日時:2018年1月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。