検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:61,651 hit

32 △ ページ32

*



こうしているだけで、穏やかで、温かくて、やさしくて、甘い・・・

その全部が溢れる。




たまらなく、愛しい・・・

リヴァイの腕があたしの背中へ回され、彼の安心した吐息がきこえる。



「リヴァイ・・・」



そうつぶやくだけで、切ない。



リ「オレから離れるな」



リヴァイの言葉に、胸の中が蜂蜜のようにゆるく甘く溶かされていく。



リ「壁内でお前を死なせることは絶対にない。何があっても必ず守る」



あたしは自分の手をゆるめて、リヴァイの瞳をのぞきこむ。



「リヴァイ・・・全部・・・好き。全部・・・・・全部・・・」



ほほ、唇、首筋、胸・・・

愛しさに任せ、あたしは順番に指でなぞっていた。




リヴァイがゆっくりと唇を近づけ、あたしは彼の動くままに身をゆだねた。




互いを(いつく)しむように、甘く響く水音・・・

キスの途中で時折リヴァイと視線を合わせるたびに、体温が上昇していく。



呼吸が少しずつ速くなり、唇の中でうごめく舌が熱い。






リヴァイと出会えたことは、奇跡だ・・・

あたしがこの世界に生まれた意味を、作ってくれた。




キスで溶け合いながら、そう思った。




リヴァイの為になら何にでもなれる、何処(どこ)へでも行ける、何でもできる・・・





リ「お前が傷つくのを、これ以上許す訳にはいかねぇ」




あたしの首筋をなぞりながら、リヴァイが言う。




「リヴァイ・・・あたし・・・絶対に未来を勝ち取るから・・・」




大切なものを奪われない未来を・・・あなたと一緒に歩きたい。






その時、リヴァイがあたしの髪をなでて、ほんの少し微笑んだ。






・・・・・・え・・・





こんな表情の彼を、初めて見る。



その笑顔にふいをつかれて、あたしは動けなくなった。





リ「どうかしちまってる」

「え・・・?」

リ「お前を見てると・・・」




そんな風に、優しい目で見るの・・・ずるいよ・・・




抱き締めて欲しく・・・なる・・・

もっとリヴァイを・・・求めてしまうよ・・・





「あたしもきっと、どうかしてる・・・」





言いながらあたしは、リヴァイの唇に自分の唇を重ねた。





*

33 △→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ico | 作成日時:2018年1月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。