検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:88,713 hit

10 ページ10

*



「でもね、あたし・・・イルゼのことを考えたら、リヴァイの気持ちの強さを認めざるを得なくて・・・。真実を伝えれば良かった。ストレートに言えば良かった。それがひどい内容でも、『あなたを大切に思ってる』ってことは、ちゃんと伝えられるのに・・・って」

ハ「A・・・・・」

「あたしがリヴァイの毒舌依存症なだけかな?」



イルゼの名に、ハンジの表情が一瞬曇ったのを見て、少しおどけて見せる。



ハ「はは、新しい病気、患っちゃったね。残念だけど、そんな病気につける薬はないよ。・・・・いや、あるな」

「またぁ。あるわけないじゃん」



あたしの冗談に悪乗りするハンジをたしなめる。



ハ「あるよ。リヴァイが持ってる」

「え?」

ハ「いつでも、どこでも、君さえリヴァイの隣にいれば、その薬は手に入る」



ハンジの言葉の真意がわからない。



「どういうこと?」

ハ「こういうこと・・・・」




そう言って、ハンジがあたしに唇を寄せた。




「えっ?!・・・あっ、わっ、わっ・・・・」


カターン!!

あたしは驚いて、瞬間的に体を後ろへのけぞらせた。


と同時に、体重が後ろへ行き過ぎて、イスごと倒れてしまった。



ハ「わぁ!大丈夫?!A!」

「うん・・・・たぶん」



あたしは自分が倒れてしまったことより、ハンジにキスをされそうになったことへの驚きで、すぐに立ち上がれなかった。



*

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ico(プロフ) - さらさん» ありがとう〜!リヴァイのこと褒められると本当に嬉しいです!見守って頂けるお気持ちに胸アツです、頑張ります! (2017年11月18日 10時) (レス) id: 149a9e94bd (このIDを非表示/違反報告)
さら - 続編おめでとう!早速読みました!リヴァイ本当に格好いいです!頑張って下さい!これからも応援します! (2017年11月17日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ico | 作成日時:2017年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。