検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:223,869 hit

25 ページ25

*


……SIDE IS リヴァイ……




ケガをして休養・・・



どうもひっかかる。




あのくらい能力のある人間を、兵団がそう簡単に退団させるだろうか。

見たところ、メンタル面もそう弱くはないように思えるが・・・




まぁ、女は感情の生き物だ。

普段、張りつめて作った強さが、一旦崩れるとなし崩しにダメになるタイプもいるだろう。




そういうタイプなら、躾次第でどうにかなる。




だが・・・



身体のどこかが、在団の継続を断念せざるを得ないほどに負傷し、それを引きずっているのだとすれば、それはオレの専門外の話になる。








Aと約束した丘には、もう夜明けが訪れようとしていた。

ここから見える馬小屋を眺めながら、オレは考えていた。







Aは3年前まで在団していた・・・



てことは、エルヴィンやハンジと顔見知りである可能性が高い。

あいつらに聞けば詳しいことがわかりそうなものだが・・・




今すぐ確かめる術がない。




とりあえず連れて帰って様子を見るか。

何も、無条件で入団させたからといって、クビにしちゃならねぇってことはない。

オレの判断でいつでも退団命令は出せる。





まぁ、あまり安直な行動はしたくねぇところだが・・・









丘に朝陽が差し始めたとき、馬小屋から誰かが出てくるのが見えた。






来たか・・・






毛布でも巻いてきたのかと思うような分厚いマント姿。

小さなカバンを1つ肩からさげ、オレと似たような黒髪を後ろで結わえたAが、ゆっくりとこちらへ向かってきた。




*

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 頑張ってください〜 (2017年10月8日 19時) (レス) id: 8d86d6f3b5 (このIDを非表示/違反報告)
いこ先生(プロフ) - 萌さん» 萌さん♪♪ ありがとうございます!めっちゃ頑張ります〜(>▽<)/ (2017年10月7日 8時) (レス) id: ba96530b2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2017年10月7日 0時) (レス) id: 8d86d6f3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ico | 作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。