検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,797 hit

第28話〜惹かれるように感じる〜 ページ31

颯天sibe

「だから……私は…




努力出来る事も、才能だと…思うよ」


初めて聞いた声は何処か懐かしい言葉のようだった


そして僕はハッとした

…そんなに頑張れることは人にはない個性だよ!…

この言葉がさっと頭の中に過る



……み…あちゃん…


僕の好きだった人の名前が出てくる


彼女は僕の側に居てくれた

そしてこの子も同じような感じがする



彼女の近くにより


『…ありがとう』

とお礼をするのに馴れていなく次第に声が小さくなる





それからは暫く無言だった


出会って数日しか経っておらず、彼女の名前も知らないのに惹かれたように感じる



無言の間に僕は新な決心をした


彼女についていく。その考えが間違ってもね



僕が知る彼女はただ者ではないけど優しく脆く儚い人なんだ


だから僕は支える。実秋ちゃんのように


彼女に助けられたんだ僕は



嘲笑う事はしなく向き合ってくれた


その恩返しって訳じゃないけど


彼女も辛い過去を持ってる気がする

だから、だから、ここで僕が手を差し伸べるんだ。あの時のように


拒まれても手を差し伸べる。彼女にも足りないのは優しさだから





その優しさをあげるんだ


次は僕が。ね?


実秋ちゃん。これで良かったんだよね。昔の僕には無理だったよ



ありがとう

第29話〜強引な決断〜→←第27話〜涙に濡れた露草色〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 同作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロリコンサンダー(仮) - うらみん PC垢さん» すみません!携帯とか成績とか精神が壊れていたせいで、更新が止まってしまい申し訳ございません。 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 726db12174 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん PC垢 - 更新楽しみに待ってます (2019年10月25日 20時) (レス) id: 57acaff2a1 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - アエルさん» ありがとうございます……わ、わたしも……ポッ←すみませんwそういって頂けて嬉しいです! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - しーずんぺろ子さん» そっ、それなぁ!?あ、ありがとうございます………(照) (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - べのむさん» え、えええええええええぇぇええええ!?!?!?!?ありがとうございますぅううう??? (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛&ロリコンサンダー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。