検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,829 hit

第9話〜考えない〜 ページ12

漣sibe

オレはあの姉ちゃんを探す為、図書館から出ながら、どう探そうかを考えた。

あの姉ちゃんが今どこにいるかは見当が付かない。

まぁ、とりあえず暗い所を探せばいいのは変わらないのだが。

それに、出会った所で話が出来るかも分からない。

俺が姉ちゃんを苦手になっているかも知れない。

あの時は、オレも子供だったし、姉ちゃんの姿も変わっているだろうし。

というか、あの事件で姉ちゃんが人間不信とかになってたら、出会った瞬間殺されるとかもあるかもな。



というか、オレみたいな奴が勝手会いに行って良いのか?

許可が取れる訳でも無いし、変に困らせてしまったら、申し訳無いな……

うぅ……どうしよう…

頭の中で考えがまとまらず、図書館の出口の前で足を止め、頭を抱えた。

あーもう、オレこんなのじゃいつまで経っても姉ちゃん見つからねぇだろ。


たまには、深く考えずに行動するのも良いかも知れない。

姉ちゃんを助けたあの時みたいに。


あの時は『助けたい』という気持ちだけで動いていた。

だけど今はどうだ、考えても意味も無い様な事を永遠に考えて。


パァンッ!

オレは、両手で、頬を叩き、気持ちを整えた。

姉ちゃんを、絶対に見つける。

見つけて、何か心に傷を負っている様だったら、一生懸命助ける。

もし、姉ちゃんがパニックになって戦いになったとしても、正面から、全部受け止める。

変に、考えなくて良い。

あの時みたいに

『助けたい』

と、心から強く思うだけで良いんだ。





……よし、行くぞ。

ようやく定まった目標を胸に抱き、



オレは図書館を後にした。






窓の外に、鮮やかな満月が麗しく輝いているのを見ながら。

第10話〜有名な魔術師〜→←第8話〜どうしよう〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 同作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロリコンサンダー(仮) - うらみん PC垢さん» すみません!携帯とか成績とか精神が壊れていたせいで、更新が止まってしまい申し訳ございません。 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 726db12174 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん PC垢 - 更新楽しみに待ってます (2019年10月25日 20時) (レス) id: 57acaff2a1 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - アエルさん» ありがとうございます……わ、わたしも……ポッ←すみませんwそういって頂けて嬉しいです! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - しーずんぺろ子さん» そっ、それなぁ!?あ、ありがとうございます………(照) (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - べのむさん» え、えええええええええぇぇええええ!?!?!?!?ありがとうございますぅううう??? (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛&ロリコンサンダー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。