検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,885 hit

電話相手に嫉妬中【左馬刻編】 ページ22

Aside




左「ンだよ、ジロジロ見て気色悪ィな」



『乙女からの熱視線を気色悪いとか言わないで』




オールバックだった髪型が変わっていて新鮮だと思い見つめていたら告げられる一言




左「乙女っつーけどお前も24だろ?もう」




『何言ってんの乙女じゃん』




心で強く思えば永遠の17歳なんだよ




『左馬刻髪型変わったね』




と言えば、前髪が目に入る……なんて女子かよ。じゃあ髪切れよ。




『似合ってんじゃない?』




まぁ幼くなってるけど、と付け加えれば




左「お前も合歓みたいにボブにしてみろよ」





と言われる。合歓って左馬刻の妹でしょ?と言えばおう、と返される




『写真あるのー?』




左「あるに決まってんだろ」




そういって携帯から画像フォルダを押して「合歓」と書いてあるところを押す




妹のファイルあんのかよ




内容は言わずもがなほぼほぼ盗撮でドン引きしていると急に画面が着信画面に切り替わる




誰からの電話かわかんないけど見ちゃいけないと思って距離をとる




左「もしもし?元気か?」




笑顔で電話にでる彼に相手の人羨ましいな、なんて胸が痛む




『嫉妬は醜い醜い……』



自分に言い聞かせ、頬を引っ張り笑顔を作っていると





左「おい、A。こっちこい」





携帯を耳から離しちょいちょいと手招きされる




いいの?と口パクで聞けば頷かれる




左「カメラにすんぞ」



そう相手にいってカメラモードにする左馬刻





その画面に映された相手は






合「え、えっと、碧棺合歓です」





そういって左馬刻を女子にしたような可愛らしい容姿の整った女の子が写っていた






『か、可愛すぎる………………』

事実発覚?!【左馬刻編】→←海【一郎編】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。