検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:118,697 hit

俺の女 ページ21

左馬刻side


銃「意外と早く終わったな」


といって時計を見ながらこっちを向く銃兎



左「まぁな、つーか腹減らねぇか」


といってカフェを指さす


何日か前に少し手伝って欲しいと銃兎から連絡を受け恩を売るにこしたことはないと今日共に行動していた



銃「腹減ってんならなんか奢ってやるよ」


といって一緒に店に入って喫煙席に座る


銃「それよりここって確かあれだろ?」


といってこちらをみてニヤリと笑う



左「んだよ、いいてぇことあんならさっさと言えや」


と返せば、左馬刻の愛しい愛しい彼女が働いてる近くだろ?と言うのでテーブルの下で足を踏みつける


銃「世間では言うところのお昼休みだからもしかしたらここに来るんじゃないか?」


左「あいつ煙草の匂い嫌いだからここ来たとしても喫煙席には来ねーよ」


銃「さすがに半年も付き合ってればお互いのこと知り尽くしたって感じだな」


左「まぁなんとなくはだけどな」


といって煙草を出し、火をつける



銃「それよりこの前Aが風邪で倒れたって言ってたがちゃんと家事とか分担してんのか?」


と聞かれたので、ちゃんと分担してるわと返す


銃「Aのことだから家事は私がします!とか倒れたのはたまたまなので大丈夫です!とか言うと思ったんだが」


といって同じように銃兎も煙草を取り出す


銃「Aにあんまストレス溜めさせすぎんなよ」


と注意喚起されるが


左「あいつがストレス発散っていうか、なんつーの?怒りで喚き散らしたりとか見たことねぇんだよな」


銃「それ絶対ストレス溜めてるだろ……発散方法ぐらい作っとけって伝えとけ」


左「なんでンなことてめぇに命令されなきゃいけねーんだよ」


と言うが確かにそうだ



あいつは怒ったりするときもあるが本気でぶちギレているというか理性が飛んでるぐらい怒ってるところを見たことがない


左「喧嘩とか……か?」


と思いつくストレス発散法を口に出せばそれは左馬刻だけだと返される


いらっしゃいませー。という店員の声が聞こえたと思ったら


「ちょっとぉ〜聞いてよAちゃん!」


『あ、はい。なんでしょうか?』




Aが入ってきた

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛音(プロフ) - 鈴菜さん» 面白いと言ってくださりとても私もうれしいです!次回作はThe Dirty Dogにするかまた左馬刻にするかで検討中ですね笑笑 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - かまぼっこさん» 一応さらに続編は考えたのですがこのシリーズはこれで終了にしようと思いました。ご愛読ありがとうございました! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - あきほさん» 私の趣味全開だったんですけど気に入ってもらえてとてもうれしいです!ありがとうございます! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 68c7d180f7 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - 最高でした!もうヤバイです!すごく嬉しいです! (2019年5月26日 18時) (レス) id: 2fed114d50 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼっこ - 完結したんですね!とても面白かったです!!これからも頑張って下さい! (2019年5月25日 15時) (レス) id: 5d810f2938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。