検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:52,142 hit

番外編:坂田銀時誕生日 ページ31

※本編と関係ありません
ーーーーーーーーーーーーー
今日は銀時の誕生日だ。

新八くんに銀時をつれ出して欲しいと言われた。会場は真選組の道場らしい。となると…遊園地とかに連れていくか…

『銀時〜、遊園地行こう!』

銀時「おー。」スタスタ

ちなみに私はプレゼントを用意している。手作りケーキ(甘め)に手作り料理(多く作っている)、ケーキを食べてる銀時ぬいぐるみ、銀時をイメージしたネックレス…たくさん用意してる。

遊園地は私のおごりだ。

…とても楽しそうに笑う銀時を見るだけで幸せになる。

銀時「…どうした?」

『いや、つい楽しそうにしてる銀時を見てると幸せだなぁって。』フフ

銀時「そうか(だってアカツキとデートしてるみたいだからな///俺の幸せはアカツキのそばにいるだけで達成してしまうんだよ。)」

…夕方になったので銀時を真選組の道場まで連れていく

みんな「「「「誕生日おめでとう!」」」」

パンパンパン!

銀時「うお!?…あー、今日誕生日だったな」ポリポリ

『フフ、はい。プレゼント』スッ

銀時「俺のぬいぐるみにネックレスか。ありがとうよ。アカツキ」ニッ

『どういたしまして』ニコッ
ーーーーーーーーーー
新八「あれで付き合ってないんですね…」

土方「…そうだ。両想いってのにな。」

神楽「ただ単に銀ちゃんが告白すればいいアルよ」

近藤「その勇気がないんじゃないだけじゃないかな?」

土方「…しかし、アカツキと万事屋が結婚すると万事屋が俺の御兄さんになるわけか…」

神楽「…そうアルよ。」

新八「甘党同士の結婚になりますね…」

神楽「でも銀ちゃんとお似合いアルよ」

みんな(((早く付き合えばいいのに…)))
ーーーーーーーーーーー
その後みんな酔っぱらったり、寝たりしてアカツキしか起きてない

『…片付けが大変になりそう…』

番外編:坂田銀時誕生日2→←28:人を護るとは&妖刀の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラユキ(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 姉弟揃ってSですよねwただ違いがあるとしたらミツバさんは天然が入ってるというところですねw応援ありがとうございます。高杉はこの後もちょくちょくでてくる予定ですのでまっててください。(ちなみに私は銀時ィーと心で叫んでます←) (2018年10月29日 21時) (レス) id: 68dea25c0d (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ミツバさんもSですよね...姉弟揃ってSですよね...うん←えっと更新応援しております!高杉様ァアアっていつも叫んでます。← (2018年10月29日 20時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
離月 - 松平サン おっさんじゃなくておじさんですよ^^ (2018年9月13日 11時) (レス) id: 9c7c42b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。