検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:52,157 hit

26:一発殴らせろ ページ28

お!新八くんに神楽ちゃん…ん?なにあの生物…

高杉「いつからガキの仮装パーティー会場になったんだ?」ザシュ

新八「エリザベスゥーーーーー!!」

…あれエリザベスって言うのか…

?「ガキではない、桂だ!」ガバッ

エリザベス?からヅラが出てきて高杉を斬った

また「晋助様!?」

…生きてるだろ。うん。

新八「心配してたのにエリザベスの中にいたんですか!?」ボカッ

神楽「心配して損したアル」バコッ

…うん。ヅラを心配しても意味ないんだよね〜

『私も心配して損したわ。』ドカッ

新・神「「アカツキ/さん!?」」

『ヅラ、あんたのせいで捕まったのだけど?てか、ストーカーやめてくんない?』

桂「アカツキ!久しぶりだな。どうだ?俺のところに来ないか!」

『誰がヅラのところに行くかよ!?真選組なんだよ!私は!』

桂「なぜ真選組にいるんだ!?」

『そりゃ、弟がいるんでね。』

桂「何!?誰なのだ!?」

『鬼の副長の土方十四郎だが?』

桂「…え?」

『安心しろ。捕まえるだけにしてあるから。』

新八「あ、捕まえるんですね。」

『高杉は捕まえないけど、ヅラはストーカーしてくるから捕まえる。あ、あと一発殴らせろ』

桂「なぜ、高杉は捕まえない!?あと一発だけならどうぞ!」

『…ストーカーされてないのでね。』バキッ

新八「…ものすごい音がした」

『…喜んでやがる。Mか?』ヒキッ

神楽「…気持ち悪いアル…」

桂「アカツキが俺の頬に触った…フッフッフッ」

『銀時〜!桂を殺すこと許して〜!』

銀・高「「許す!」」

『…高杉も許可してくれたよ!よし…殺るか』シャキンッ

桂「銀時、高杉!?おかしいだろ!?アカツキも殺ろうとしないでくれ!!」

『…よし、ヅラ殺るのは先伸ばししてあの妖刀倒してくる!』バッ

ヒュ〜 スタッ

『銀時〜、助太刀するよ〜』

銀時「おう〜」

27:人を護るための剣→←25:1週間鬼兵隊と生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラユキ(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 姉弟揃ってSですよねwただ違いがあるとしたらミツバさんは天然が入ってるというところですねw応援ありがとうございます。高杉はこの後もちょくちょくでてくる予定ですのでまっててください。(ちなみに私は銀時ィーと心で叫んでます←) (2018年10月29日 21時) (レス) id: 68dea25c0d (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ミツバさんもSですよね...姉弟揃ってSですよね...うん←えっと更新応援しております!高杉様ァアアっていつも叫んでます。← (2018年10月29日 20時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
離月 - 松平サン おっさんじゃなくておじさんですよ^^ (2018年9月13日 11時) (レス) id: 9c7c42b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。