検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:52,159 hit

2:おいおい…なんじゃありゃ… ページ3

次の日

ターミナル近くのカフェで休憩し、テレビを見ると…

『コイツは・・・ターミナル!?』

確かにターミナルっちゃターミナルだが、スライムみたいなのが取りついている。

アナウンサー「見えますでしょうか!船がターミナルの側面から飛び出しております!船の周りにはピンク色の謎の生命体らしきものが…」

『ッッ!マジか!?あれはエイリアン!?』

私は勘定し、すぐにターミナルに走った

確か裏入口に行けるはずだが。
しかし、しばらく行ったところで…

「こっから先は危険なため通行止めになってます〜」

『チッ…奉行所かよ…』

奉行所と書いた立札と数人のおっさんたちによって道が止められていた。
真選組ではないな…流石に見せても無理だよな…

『どうすっか…ん?』

ターミナルの正面口に通じているデカい道路からドォォォンと言う音。
何事かと近くのテレビを見ると、本格的にえいりあんが暴れ始めていた。

『丸々太ってなんとまぁ…おいしいものでもあったのかな…』

テレビからは実況放送。正面口に通じる道路から撮っているようだ。

アナウンサー「あ――真選組です!我らが江戸の守護者、真選組が駆けつけて――」

実況はあの道路からやっているという事と真選組がいたという事で私は走り出した。

『あそこに行ったら何とかなるな…真選組がいるなら近藤さんとかもいるだろうし。』

私が向かってる道路は見た感じからもデカいため、とりあえず見える方向に向かってダッシュ!!
案の定適当に進んでたら到着しました。しかし…

『ありゃ?登り口がない?』

道路の下付近までは来たんだが登り口が見当たらない。
いや、探せばあるんだろうがそれでは遅い。時間ないしなァ…

仕方ない…ジャンプするか。

3:到着!→←1:知り合いがストーカーなんですが…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラユキ(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 姉弟揃ってSですよねwただ違いがあるとしたらミツバさんは天然が入ってるというところですねw応援ありがとうございます。高杉はこの後もちょくちょくでてくる予定ですのでまっててください。(ちなみに私は銀時ィーと心で叫んでます←) (2018年10月29日 21時) (レス) id: 68dea25c0d (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ミツバさんもSですよね...姉弟揃ってSですよね...うん←えっと更新応援しております!高杉様ァアアっていつも叫んでます。← (2018年10月29日 20時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
離月 - 松平サン おっさんじゃなくておじさんですよ^^ (2018年9月13日 11時) (レス) id: 9c7c42b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。