検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:52,156 hit

17:見廻りと買い物 ページ19

見廻りついでに買い物をするかなぁ…そろそろ飴なくなりそうだし、ぬいぐるみにいる生地や綿がなくなりそうだし。

2時間見廻りしたあと百貨店に行きぬいぐるみ作りに必要な物とアクセサリー作りに必要なビーズなどを買った。

さて、近くのスーパーに行くか…ってあれは…

『おーい!銀時、神楽ちゃん、新八くん!』タッタッタッ

新八「あ、アカツキさん」

神楽「アカツキアル!久しぶりネ」

銀時「よぉ、アカツキ」

『久しぶり。今買い物?』

新八「はい。アカツキも?」

『うん。そろそろ飴なくなりそうだったから。』

銀時「その荷物は?」

『これ?ぬいぐるみの材料とアクセサリーの材料だよ。』

銀時「…作るのか?」

『うん。写真見る?』

神楽「見たいアルよ!」

ピッピピッ

『はい。これが銀時(白夜叉)』

銀時「昔の俺のぬいぐるみ!?」

神楽「…銀ちゃんなのに可愛いアルよ」

新八「上手いですね」

銀時「…お前のぬいぐるみ欲しいんだけど…作ってくれないか?」

『私の?いいよ。』

銀時「わりぃな。(よっしゃ!アカツキぬいぐるみゲット!)」

『う〜ん、昔と今どっちがいい?』

銀時「両方は無理か?」

『無理ではないけど片方が出来るのが明後日になるよ?』

銀時「それでもいい。」

『ん〜。わかった。』

神楽「私のも作って欲しいネ!」

『あ、じゃあ写真撮ってもいいかな?新八くんのも作るよ。』

新八「僕までいいんですか?」

『別に構わないよ。』

新八「ならお言葉に甘えて…」

『あ、銀時も。今の銀時を作りたいから』

銀時「おう!」

カシャ

『ありがとう。あ、買い物しないとね。』

新八「そうですね」

その後、飴とプリンを買って帰り、ご飯を食べた後

ぬいぐるみ作りとアクセサリー作りにはげんだ。

18:万事屋へレッツゴー→←16:1週間仕事して分かった事と趣味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラユキ(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 姉弟揃ってSですよねwただ違いがあるとしたらミツバさんは天然が入ってるというところですねw応援ありがとうございます。高杉はこの後もちょくちょくでてくる予定ですのでまっててください。(ちなみに私は銀時ィーと心で叫んでます←) (2018年10月29日 21時) (レス) id: 68dea25c0d (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ミツバさんもSですよね...姉弟揃ってSですよね...うん←えっと更新応援しております!高杉様ァアアっていつも叫んでます。← (2018年10月29日 20時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
離月 - 松平サン おっさんじゃなくておじさんですよ^^ (2018年9月13日 11時) (レス) id: 9c7c42b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。