検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,356 hit
.









僕たちBTSの専属メイクさんは






ユンギヒョンと同い年で、僕 “ だけ ” のヌナ_______









.









というのは妄想で。









僕が惚れたヌナは






塩対応で



女子っぽい反応はほぼゼロ



しかも僕のことを全く見てくれない。









なのに時折






優しくて



涙脆くて



誰よりも綺麗なんだ。









こんなに僕を惑わすなんて_______









ヌナはずるい。









________









謎に2作目に手を出したばかですどうも←








今回は黄金マンネなジョングクさんが(名前)さんに惚れ込んでますはい。






サブはVさんとSUGAさん!テギ!!!




ずっと書きたかったあああ((







上だけ見たらシリアスかな?って感じですが



安心してください、作者はギャグ線高めで行く予定ですよ( ^ω^ )←









よろしければこちらも↓






隣のばんたんさん【BTS】









12.1



10000hit感謝です!!!!









※不定期更新


※基本グク目線執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れだ。(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 6f081d6365 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - お話、面白いです!続きが楽しみ〜 (2018年11月27日 5時) (レス) id: ffcdaa6aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れだ。 | 作成日時:2018年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。