検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:100,284 hit

五十三言目 ページ8

ほんのり部屋に充満する葡萄酒の匂い。
隣に座る彼は何時もみたいに飲む訳でもなく、グラスを呆然と見つめ、時折ため息を吐いた。
カーテンの隙間からは心持ち明るくなった外の色が見える。
何時だとか仕事があるとかどうでも良くなった。
いや、決してそんな事はないのだけれど、そう思いたい。
だって、あんなに激情に駆られて余裕のない顔をする中也は初めてだったから。
私もきっと同じ様に見えていただろう。
今でさえ自分の欲しかった物が手に入った興奮が止まない。
彼もきっと同じ。

貴方「……飲まないの」

中也「頭がそれどころじゃねェンだ」

貴方「私も。このまま寝ろだなんて無理だよ」

彼の眺めているグラスを取って中身を飲む。
そこそこに良い物なのかもしれない。美味しい。

中也「手前なァ……」

貴方「飲まなきゃ勿体無いよ。…もう一杯頂戴」

中也「珍しいな、酒欲しがるなんて」

貴方「偶には良いでしょ」

中也「構わねェが飲み過ぎンなよ」

貴方「わかってるよ。まぁ中也程弱くないけどね」

持っていたグラスにまた葡萄酒を注ぐ。
ゆっくりと飲んでいると彼はまたぼーっと私を見た。

貴方「中也も珍しいね。そんなにぼーっとしてるの」

中也「自分でもそう思う。ここまで俺好みの女が他に居なかったって事だな」

貴方「…ん?」

中也「普通考えるだろ。次の日の事とか抱いてた女の事とか首領から連絡来てねェかとか。でも今はそんな事も考えられねェくらい手前の身体が良かったンだよ」

貴方「中也、私の事好きになった理由の一つって私の身体好きだからでしょ」

彼は少し目を逸らした。
でも耳がほんのり赤くなる。
本当に好きなんだ、私の事。

中也「……あァ、そうだ」

貴方「やっぱり。私の身体見てる時の目が普段の何倍も色っぽいからそうだろうなって。悪く言うとやらしい」

中也「悪かったな」

貴方「別にいいの。好きな男が自分の事ちゃんとそういう風に見てるんだよ。嬉しいに決まってるじゃん」

彼の頬に手を添えて目を合わせる。
やっぱりかっこいい。

貴方「ねぇ、もう一回」

肩に顎を乗せ耳元でそう言うと中也はふっと笑った。
何時もしているチョーカーのない細い首に擦り寄ればわかりやすく反応する。
飲み終わったグラスを置いて後ろから彼の肌をなぞり、背中に接吻をする。

中也「随分積極的じゃねェか」

貴方「今日は特別。ね?」

振り返った彼は何処となく嬉しそうに笑いながら接吻を繰り返した。

五十四言目→←五十二言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 紅野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴媛(プロフ) - 紅野さん» わぁ!ありがとうございます!!お忙しいのに私の勘違いですみません!更新嬉しかったです、暑い日が続きますがどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。 (2020年8月18日 1時) (レス) id: dda77e3f70 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 鶴媛さん» コメントありがとうございます。いえいえ!忙しくて更新が止まってしまっただけです!また空いてる時間で更新するのでご安心を…! (2020年8月18日 0時) (レス) id: b4d088780f (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - え、八十五話で終わりなんですか?かなり気になるところで終わってしまって少し残念に思います (2020年8月17日 4時) (レス) id: 5d76437753 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 橘明音さん» ありがとうございます。そう思ってもらえて良かったです。ゆっくりですが頑張りますね。 (2020年3月2日 11時) (レス) id: b4d088780f (このIDを非表示/違反報告)
橘明音(プロフ) - 最後のコメントありがとうございます。 私は受験終わったけど学校なくて本当に暇だったのでそう言って書いてくださること、本当に嬉しいです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2020年3月1日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。