検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,753 hit
.




.




『太宰幹部…資料の確認お願いします…。
 (何度みても格好いいなあ…)』







太宰「嗚呼…そこら辺に於いといて呉れ給え。
 (あー可愛い……ほんとに好き…)」







『……わかりました、此処に於いておきますね。
 (かっこよすぎて死にそう…)』







太宰「嗚呼、ありがとう。
 ((名前)可愛すぎる…もう私のモノにしたい…)」







お互いが好きすぎるのに想いを
伝えられずに居るそんな二人の恋の話。



ちょこっとシリアスっぽい表現入れちゃいました。



最初の方と少し、書き方が変わってたりします。
作者自身、後の書き方の方が気に入ってたり……(;´ω`)


甘々は、二人が付き合い始めてから書こうかなって思ってます。





『青空と雨』です

この名前と別に、青空を入れて
色々な所をチラホラしてます。


ですが、今後も『青空と雨』で活動していくつもりです!





全く関係ないですが、天月さんの
『コスモノート』最高でした!

皆さんも是非聴いてみて下さい!







※あてんしょん
□冒頭から分かる通り 太宰さん落ち 。
□亀さんより遅い更新。にはしないつもりだよ!
□パクリ等は禁止。
□口調が迷子。キャラ崩壊ヤバいと思う。






.執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空と雨 - 銀桜さん» この小説で報告させて頂いたのですが、タイトルが変わりました。『好 き が す ぎ る【太宰治】』です。もし、間違って他の方を読まれて至らすみません…… (2019年8月9日 1時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - 銀桜さん» どういたしまして、!読んで下さるなんて…!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年8月9日 1時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 青空と雨さん» わざわざありがとうございます。ハイ、次作も読ませて頂きます! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - 銀桜さん» 念の為に!……夜分にすみません……次作(続編)のタイトルは『好 き す ぎ て【太宰治】』です!宜しければ是非! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - 銀桜さん» 全然可能ですよ!!わかりました!出来れば今日のうちに作ろうと思っているので作ったら載せますね!けれど、旅行中なうなので……更新ペースが落ちたらすみません……また続編で来て頂けたら嬉しいです!……長文失礼しました、! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空と雨 | 作成日時:2019年7月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。