検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:100,193 hit

五十八言目 ページ13

中也に席を外せと言われた。
遠回しに。きっと菊池さんと何か話をしたかったんだろう。

姐さんの部屋に来た私は座布団を枕にして寝ていた。
そろそろ本当に身体が辛くなってきた。
だってあれだけの事をしたら私じゃなくても身体おかしくなるって。

貴方「あー、かっこよかった」

紅葉「惚気なら他所でやったらどうじゃ」

貴方「あ、姐さん、首領に言ったの姐さんでしょう?」

紅葉「言って悪い事ではなかろう?」

貴方「まぁそうですけどぉ……」

歯切れの悪い返事をすると姐さんは溜息を吐いた。

紅葉「良いのか?言わぬと中也に近づく女も減らぬぞ」

貴方「………中也ってそんなにモテるんですか?」

紅葉「顔も性格も悪くは無いからのぅ。事務の子達にはかなり人気があるそうじゃ」

貴方「やだぁ!中也は私のなのー!」

座布団に顔を埋めて叫ぶように言うと姐さんに五月蝿い!と一喝された。

紅葉「そう言う割に公言しないのはお主であろう」

貴方「だって、仕事に支障出たら大変だし、恥ずかしいし……」

紅葉「恥ずかしいじゃと?」

姐さんの問いに答えようと口を開いた時、部屋にコンコンとノック音が響いた。
失礼します、と言う声と共に入って来た中也は私を見ると小さく微笑んだ。

中也「悪いな、部屋借りちまッて」

貴方「ううん。何か話したい事でもあったんでしょ?」

中也「まァな」

紅葉「Aを追い出さんでも自分の執務室で話せばよかろう」

中也「それはちょっと……。瑞希がいるンで」

瑞希さんがいると話せない事。
私の事、かな。
起き上がって飲みかけのお茶を飲む。

貴方「戻って部屋片付けますね。お邪魔しました」

中也「俺も手伝う」

紅葉「早く終わらせて早く帰ったらどうじゃ。体を休ませるのも大切であろう」

口元は袖で隠しているが目が少しニヤニヤとしている。
うわ、バレてる。

中也「そうさせます」

あからさまに目を背ける中也。
ちょっと耳が赤い。
良かった。ちゃんと意識してくれてる。
恥ずかしいのは私も同じだけど、それ以上に彼が私を好きでいてくれてる事が嬉しい。

部屋を出て少し歩いた所で、隣を歩く彼の腕に抱き着いてみた。
顔を覗き見れば少し見開いた目と視線が合った。

中也「どうした。珍しいな」

貴方「接吻、したくなっちゃった」

中也「煽んなよ」

貴方「普段中也だって言うじゃん」

中也「……部屋戻ったらな」

それだけ言って私の頭を撫でた。

五十九言目→←五十七言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 紅野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴媛(プロフ) - 紅野さん» わぁ!ありがとうございます!!お忙しいのに私の勘違いですみません!更新嬉しかったです、暑い日が続きますがどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。 (2020年8月18日 1時) (レス) id: dda77e3f70 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 鶴媛さん» コメントありがとうございます。いえいえ!忙しくて更新が止まってしまっただけです!また空いてる時間で更新するのでご安心を…! (2020年8月18日 0時) (レス) id: b4d088780f (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - え、八十五話で終わりなんですか?かなり気になるところで終わってしまって少し残念に思います (2020年8月17日 4時) (レス) id: 5d76437753 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 橘明音さん» ありがとうございます。そう思ってもらえて良かったです。ゆっくりですが頑張りますね。 (2020年3月2日 11時) (レス) id: b4d088780f (このIDを非表示/違反報告)
橘明音(プロフ) - 最後のコメントありがとうございます。 私は受験終わったけど学校なくて本当に暇だったのでそう言って書いてくださること、本当に嬉しいです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2020年3月1日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。