検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:12,680 hit

君と付き合うまであと 7秒 ページ4

美門side



けど、コイツは、落ち着きがないやつだから、それは無理か。



一人で納得してると、



「若武、お前、落ち着きがないやつらしいぜ。」



「まぁ、そこは美門に同感かな。」



2人……昨日の黒木と、上杉が来た。



若「はぁ!? なんだよ、お前ら!」



上「は? 真実を言っただけなんだけど?」



若「上杉っ!! 貴様ぁ!!」



…始まった。



突然始まる、理由の分からない口喧嘩。



マジで仲良いな。コイツら。



「「俺らは仲良くなんかねぇ!!」」



いや、口を揃えて言うって…仲、めちゃくちゃ良いじゃん。



てか、無意識に声出てたのか?



若「お前、俺に被せるなよ!!」



上「はぁ? それはこっちのセリフだ!!」



何だよ、コイツら



昨日みたいに呆れていると、



黒「ま、煩い奴らは、放って置いて、もう一人、紹介したいやつがいるんだよね。

先行ってよ。」



何か凄いな。



同い年だとは思えないくらい大人びいてる気がする。



てか、紹介したいやつって?



黒「まぁ、歩きながら話そ。」



俺ら(黒木&俺)は、煩い喧嘩している仲がいい奴は放って置いて、



先に行くことにした。



黒「あぁ、それで、紹介したい奴は、社会と理科が得意な、癒しになる奴だ。

アイツらとは全然違うから。」



その事を聞いて、俺は内心、安心した。



だって、もしもう1人も、アイツらみたいに煩い奴だったら、困るし。



俺も結構悪戯好きだし。



でも、何故か、今日の朝の女の子が思い浮かんだ



何でだ?






でもさ、思ったんだけど…



美「何か、めっちや木の匂いすんだけど。」



この通りは、木が沢山生えている。自然の匂いが、俺には倍感じるんだ。



そう言うと、黒木は、少し目を見開きながら、こう言った。



黒「美門って、嗅覚いいの?」



あ、そうだった。



伝えてなかったわ



気づいた時にはもう遅い。



これは話さないといけない奴だな。



美「あぁ、昔から犬並みの嗅覚が。」



黒「へぇー、そうなんだ。凄いな。」



俺は、黒木の発言に、思わず驚いて、黒木の方を見た。



美「え? 引かないの?」



黒「別に人それぞれだろ?逆に、そういうの、羨ましい。」



若「俺も!」



いつのまにか来ていた若武まで、会話に入られたし



嗅覚の事で、褒めてもらうのは初めてで、コイツらと友達になってもよかったかも。



そう思った



ま、早く紹介したいやつに早く会いたかったんだけど。

君と付き合うまであと 6秒→←君と付き合うまであと 8秒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーーな(プロフ) - 華ななさん» いえいえ! 有難うね! (2021年11月6日 21時) (レス) id: d91dd3aab1 (このIDを非表示/違反報告)
華なな - ここでだけど、おめでとう!遅くてごめん!! (2021年11月6日 21時) (レス) id: c0ae8504df (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - ハートのマカロンさん» 有難う!!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 859e2a63e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - 完結おめでとう! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 上彩さん» ありがとうございます!! 更新、頑張りますー!(*´ω`*) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。