検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,447 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

嘘をついてごめんなさい___。

死んじゃってごめんなさい____。

あなたにもう1度好きだと言ってもらいたいの。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

↑なんだこれぇw

桜色の天使です!初めましての方は初めまして!

これは...続編です!

こんな作品知らねぇぜ☆という人ぜひ前作から見てください!

前作→あなたにまた逢える日まで

あと注意です!

・話変わっております

・暴力的な場面、いじめ場面が出る可能性があるので苦手な方、不快に思う方ブラウザバックオススメします!

・更新不安定

・日本語苦手!←(I'm from Japan)

・脱字×誤字あります

・荒らしなどはダメです(アドバイスお願いします)

・グダグダ

・六つ子達+夢主ちゃんの扱い酷い(本当は六つ子達優しいでふ!)

・死ネタ!

・続かないかも(飽き性で...)

・一松オチ(オチなのか?)

追記〜

・シリアスなのにギャグが入りそうでs( '-' )ノ)`-')

もう1度言います!
いじめ・暴力的な表現出てきますので苦手な方はここから閲覧注意です

これらがぜぇんぜぇんへぇき♪(´∀`*)という方!

(∩´・ω・)∪ドゾー執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞松 - 消さないんですか?あれから1年経っていますけど、キャラヘイトはどうかと思いますけどね。すれ違いならわからなくないですがね (2018年5月18日 18時) (レス) id: 1d0f6ab82c (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!(TT)更新楽しみに待ってます! (2017年7月16日 2時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
桜色の天使(プロフ) - 匿名さん» ご指摘ありがとうございます。私なりに頑張ったと言いたいところですが、それではただの言い訳になるので...。もう1度書き直そうと考えおります。六つ子のこともキャラヘイトとならないように頑張りますので。見守っていてくださいm(*_ _)m (2017年7月4日 22時) (レス) id: dd2dfadcbe (このIDを非表示/違反報告)
桜色の天使(プロフ) - アリスさん» 返信遅くなって申し訳ありませんでした!応援のおかげでこの作品は成り立っております。しかし、話をもう1度書き直そうかと思います。ご迷惑になると思いますがこれからもよろしくお願いします (2017年7月4日 22時) (レス) id: dd2dfadcbe (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 六子のキャラヘイト作品ですね。すいませんが、注意書きをしてもあまり効果はないと思います。いじめ、裏切り表現があるのならフラグを立ててください。知らない人が読んでキャラの性格を勘違いしてしまうので (2017年7月4日 22時) (レス) id: 311cb30f45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜色の天使 | 作成日時:2016年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。