検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:1,745,505 hit
ハッピーバレンタインに
皆様に感謝の気持ちを込めて、ルハンにフラれる方法がカムバックしました。

前作からの続きで番外編になります。
またしばらく話が続きますので、またお付き合い下されば嬉しいです



皆さまからの沢山のお言葉
本当に嬉しかったです。
そのお気持ちを少しでも返せたらいいなと思い、早めに番外編だしました。

作品を愛してくださり本当にありがとうございました!


番外編も無事完結できました。
沢山の評価、コメント、とても感謝しています。
いつかまた、この物語の続きでも書けたら…と、思います。
本当にありがとうございました!


前作

ルハンにフラれる方法【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LHkirai/


ルハンにフラれる方法2【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LHkirai2/




今、同時進行中

私たち離婚しました【連載中】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ri-kon/執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1742 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3328人がお気に入り
設定タグ:EXO , exo , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - 終わっちゃったー…少し悲しいです。でもこの後の物語では絶対ルハンくんと主人公ちゃんは幸せなんでしょうね。すごいホッコリしました。この小説は一生心の中で残る大作です…素敵な作品をありがとうございます! (2016年11月8日 21時) (レス) id: 9a82ceb298 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 何コレ…面白すぎです!るぅくん大好きなので凄い嬉しかったです!私的にはシウミンに嫌われる方法とか読んでみたいです!ベッキョンとか…検討してみてください!素敵な作品に巡り会えてとてもえHappy です♪ (2016年4月7日 13時) (レス) id: c2e7b952fa (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - ルアニヒョンンンンンン (2016年1月6日 12時) (レス) id: b83f7cda7c (このIDを非表示/違反報告)
しまりす(プロフ) - 一気に読んで、大笑いしてキュンキュンしました。このお話大好き♪ (2015年12月16日 15時) (レス) id: a5a89a372f (このIDを非表示/違反報告)
あい - すっごい面白いです!!一人で笑ってしまいました笑 (2015年10月31日 0時) (レス) id: 4396e08a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2014年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。