検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:2,080,409 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ルハンにフラれる方法2



です。


ある事でルハンと噂になってしまい、あらゆる手を使ってルハンに嫌われたいヒロインのドタバタ奮闘記です。





※ルハンにフラれる方法を沢山の方に愛していただき心から感謝します。

お気に入り、☆ポチ、コメント、
全て私の更新の力になりました。
コメントは何度も読み返してます。
ありがとうございます!

総合1位に驚きました!私ではなく、皆さんのおかげです。ありがとうございます!



ルハンにフラれる方法 ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LHkirai/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2465人がお気に入り
設定タグ:EXO , exo , ルハン   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:kpop , seventeen , ホソク , SJ , JIMIN , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - すごいおもしろかったです。最後は本当に純粋な気持ちになれました。ルハンくんに嫌われる方法の内容が爆笑モノで学校で見てて笑いこらえきれなくて周りの人に奇異な目で見られてたのを思い出します…笑 長々とすいません!これからも愛読させていただきます(^-^) (2016年11月4日 16時) (レス) id: 9a82ceb298 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - 最初からめっちゃ笑ってて最後の最後まで期待を裏切らない感じですごくよかったです!ネズミのランドもきゅんきゅんしました! (2016年1月6日 11時) (レス) id: b83f7cda7c (このIDを非表示/違反報告)
るい - めちゃくちゃキュンキュンしました!笑 (2015年11月17日 5時) (レス) id: 50a633c3e0 (このIDを非表示/違反報告)
jharu(プロフ) - めちゃくちゃおもしろくて笑いっぱなしでした!ルハンのお話でよかったです(v^-゚) (2015年3月9日 1時) (レス) id: 13dcd0626f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな(プロフ) - すごいこのお話よかったです!面白いしきゅんきゅんしました! (2015年1月11日 4時) (レス) id: 23a064a517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2014年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。