検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:80,636 hit

クール78 ページ34





「ハハッ笑 相変わらず馬鹿だな
俺ら同級生、同い年に決まってんだろ?笑」


『あぁ、そうか笑
お前だって全然変わってないだろ?その無駄に元気なところとか』


「無駄に元気な方がいいだろ?笑」


『まぁ、そうだな』


こっちに帰ってくると、やっぱり昔の性格に戻ってしまう
呪術界とは程遠い幼馴染を見て、安心感が込み上げる


『お前はこっちに来るなよ』


「ん?何か言った?」


『いや、元気そうで良かった
家の方向を教えてくれ』


「マジかよ笑笑 よっしゃ、行こうぜ」


サエコさんに挨拶をして、佐野(たすくの)と共に実家を目指す


皆さんお分かりだろうが、私の家はポツンと一軒家なんだ





「なあ」


たすくの奴が口を開いた


『ん?なんだ』


「…上手くやってるか?」


神妙な顔で聞いてきた
コイツは昔から察しがいいから何かに気づいたのか?


『まあまあってところだ』


「ホントか?嘘はつくなよ?」


『まぁ、今はそれなりにいい感じだ』


「今は、か
なんかあったら言えよ 幼馴染だし」


お、お前、そういうとこだぞ!!
ちょっと恥ずかしそうにするんじゃない!可愛いだろうが!


「てか、なんの仕事やってんの?」


はい地雷来ましたー
この流れなら来ると思ってたよ


ここは無難に…


『政府公認の霊媒師』


「…ん?」



やってもーたー!!完全にしくった
何が無難じゃボケ!


「霊媒師って…稼げるん?」←


『まぁ、ちょっと特殊なヤツだし
政府公認だから結構金払いはいいほうだ』


「生きてんならいいけど、取り憑かれるなよ?」


『まぁ、あぁ』


なんて不吉なことを……こちとら取り憑かれたら終わりだぞ?


「もう定職かぁ まぁそのビジュだとどこでも雇ってくれそーだよな笑笑」


『…定食、、』


「あ、そっちじゃなくて、松平定信の定に職務経歴書の職」


新情報:コイツらは似た者同士だった


『あぁ……世の中ビジュが全てじゃないだろ
現に私は手に職ついてるしな』


「その身長とスタイルと顔で俺に物申そうってのか?あ?見下ろすんじゃねえよ」←173cm


『しゃーなしだろ』←178cm


「あ、着いたぞ〜」


妹達が洗濯物を干してるところだった


『ありがとうな、たすく』


「おう、またな!」


坂を下って行くたすくを見送って、一際大きい自分の家に目を向けた



『…行くか』


久しぶり 元気だったか?
オカンと父さんは帰ってきたか?ご飯はちゃんと食ってるか?


聞きたいことは山ほどある

クール79→←クール77



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷲わし | 作成日時:2021年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。