検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:2,645 hit

???(死あり) ページ37

Noside

???「目を覚ましてください!」
凪 (うーん、ここはどこだろう)
優 「起きましたか!
  名前はなんというのですか?」
凪 「凪といいます。
  あの、ここはどこですか?」
優 「○○町という所です」((ゴメン町の名前が思いつかなかったby作者
優 (なんか作者の声がしたような)
優 「おーい、梨杏、凪くん起きたよ!」
梨杏『えっ( ̄◇ ̄;)凪くんて誰?』
優 「助けた男の子だよ」
梨杏『あ、そうなんだ〜。朝ごはん食べる?』
凪 「えっ、いいんですか?」
梨杏『いいよいいよ♪』
優 「朝ごはん、パンだけどいい?」
凪 「いいですよ!」
梨杏・優(可愛い………)
せーのっ
全員「『いただきます!』」
凪 サクッ「美味しい!こんな美味しいの
  食べたことない!」
優 「えっ」
梨杏『それ本当!?』
凪 「はい。」
全員「『ごちそうさまでした!』」

優side
優 「ねえ、梨杏」
梨杏『どうしたの?優』
優 「凪くんさ、
  虐待受けてたんじゃないかな」
梨杏『私も思ってた
  家族について、聞いてみよ』
優 「だね。」

優 「凪くん、ちょっといい?」
凪 「いいですよ。」
梨杏『凪くんってさ、親から虐待されてた?』
凪 「虐待か分かんないけど、されてたと思う
  ご飯を食べさせてもらえなかったり
  蹴られたり、殴られたりした』
梨杏『それ多分虐待じゃないかな』
優 「多分」
梨杏『お母さんの名前を教えてくれるかな?』
凪 「瑠璃香」
優・梨杏「『え……』」
凪 「どうかしましたか?」
優 「私の親と、梨杏の親を殺した人だよ。」
凪 「え……」
優 「凪くん、ここで待ってて」
凪 「え、どうして」
梨杏『瑠璃香倒してくる』
優 「梨杏、目の色が変わってる!」
※設定(パクリではありません)
梨杏の目の色は、紫で怒ると変わります。
変わったときの色はエメラルド色です
では、続きです

梨杏『優、行くよ』
優 「じゃあ、凪くん待っててね。
  行ってきます。」
ピーンポーン
瑠璃香「はい、どなたですか」
梨杏『瑠璃香、久しぶり』
瑠璃香「あら、梨杏と優じゃない。
  あと、凪のこと知ってる?」
梨杏『凪くんのこと知ってるけど………ね』
優 「言うわけないよ」
二人「『行くよ!』」
グサッ、ドーン
瑠璃香「グワッ」
優 「お母さん、やったよ」
梨杏『瑠璃香、じゃあね』

文字数やばいので、続きます

続き→←リクエストくださーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンフィニー - エミュー玲音さん» ありがとうございます! (2020年9月7日 19時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音(プロフ) - アンフィニーさん» いえいえ。なんかあったら言ってくださいね。私がアンフィニーさんの代わりに立ち向かいますから。 (2020年9月5日 17時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - エミュー玲音さん» そう…ですよね!アンチなんかに負けるかー!エミュー玲音さん、ありがとうございます! (2020年9月5日 16時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音(プロフ) - アンフィニーさん» 私はアンフィニーさんの味方ですから、アンチなんかに負けないでください! (2020年9月5日 13時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
アンフィニー - エミュー玲音さん» そうなんですか…。誰かに認めてもらえたらいいなと思ったりしてます (2020年9月5日 13時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨杏_緑色 | 作成日時:2020年7月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。