検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:125,335 hit

【リクエスト】デートしてみた【その1】 ページ7

【山田一郎】
「あのさ、このラノベめっちゃ面白いんだぜ!!そうそうこの漫
彼とはイケブクロの某アニメショップに来ています。
彼と一緒にご飯を食べていると…
「今度はAが行きたい所に行こうぜ!今日は俺が行きたい場所に来たからな!!」
と笑顔で言ってくれます!!
さて貴女達が次のデートで向かう所はどこでしょうか_

【山田二郎】
「今度はこれやろうぜ!!!」
彼とは家でゲームをやっています。
彼が楽しそうにゲームをしているのを見て貴女が微笑んでいると…
「なんだよ、えっ?だってAと一緒にゲームができたからさ…」
と顔を真っ赤にしてました(笑)

【山田三郎】
「Aは何を食べますか?」
とメニューを見ながら聞いてくれる彼…
貴女が悩んでいると
「なら僕がこっちを頼むのでAがこっちを頼んでください!それなら分けられますし!!」
と笑顔で言ってくれる彼。
その後は二人で仲良く食べました!!

【碧棺左馬刻】
「あ?これが欲しいのか?なら買ってやるよ。ちょっと待ってろ…」
彼とはショッピングに来ました。
貴女が欲しそうに可愛いハンカチを見ていたら
彼がなんと買ってくれました!!
貴女がお礼を言うと
「礼なんかいらねぇよ。俺の女なんだらよォ」
ニヤッとした顔で言ってくれます!!

【入間銃兎】
「さて、何処に行きましょうか…」
彼と一緒にドライブデートです!
『貴女が海の見える公園に行きたい』っと言うと
「それじゃあ行きますか!」
彼は微笑みながら車を出してくれます!
公園に着くと彼がスっと手を差し出してくれます!
「せっかくのデートですし手ぐらい繋ぎましょう。」
その後は2人で仲良く公園を散歩してました!!

【毒島メイソン理鶯】
「うむ、Aと共に料理が出来て小官は嬉しい」
彼とはお家で一緒に料理を作っています!
貴女が彼に『ここにある材料以外は使っちゃダメだよ』と言うと…
「そうか…一応持ってきたのだが、これは左馬刻と銃兎に食べてもらうことにしておく。」
と彼が貴女に見せたものは袋の中に入ったちょっとグロテクスなものでした…
無事に料理が完成し
「またAと料理がしたい。」
と笑顔で言ってくれました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者より
はくさんリクエストありがとうございました!!

それと…なんかお星様が黄色くなっていてびっくりしましたw
今後もよろしくお願いします!!!

【リクエスト】デートしてみた 【その2】→←【リクエスト】初めてキャラに手を握られ赤面した夢主が俯いていたら 【その3】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 夢主が嘔吐恐怖症で吐いちゃったメンバーに夢主が「ごめん、少しの間○○と一緒にいたくない」って言った時の反応お願いします! (8月10日 14時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉(プロフ) - Riho MUSICさん» ご指摘ありがとうございます!!訂正させて頂きました…!! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 3aa4f3994a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - デートしてみた1で【入間銃兎】が二つありますよ! (2020年8月10日 13時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
羅琉(プロフ) - 時雨さん» ご指摘ありがとうございます!!今後このような事がありましたらコメントまでお願いします…!! (2020年5月14日 7時) (レス) id: 3aa4f3994a (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 細かいかもしれませんが指摘した方がいいかと思いまして…… (2020年5月14日 3時) (レス) id: a4f27d0bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅琉 | 作成日時:2020年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。