検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:125,316 hit

【リクエスト】キャラに『もし私がシンデレラみたいに逃げ出したら追いかけてきてくれる?』と聞いてみたら?【その3】 ページ14

【波羅夷空却】
「当たりめぇだわ!!東京とか大阪に行こうが、拙僧はAをどこまでも追いかけてやる…!!!」
と彼は貴女の目を見て伝えてくれます。
「拙僧はAの泣きそうな顔は嫌なんだよ…」
と悲しい表情で言ってくれます…

【四十物十四】
「もちろんッスよ!!どこまでも追いかけますッよ!!」
と彼は笑顔で言ってくれます。
「だけど、勝手にどこかに行かないでくださいよ…自分とアマンダが悩み聞きますよ!!」
彼らに相談してみたらきっと悩みもすぐに無くなると思います

【天国獄】
「勿論だ…どんな手を使ってでも追いかけてやるよ」
と言ってくれます
「だが、俺に少しは相談することだな。
少しはAが楽になれると思うぞ」
と優しく頭を撫でてくれます。

【白膠木簓】
「もちろんっ!どこまでも追いかけるで〜!!!ほれっ!」
と彼が貴女を抱きしめました。
「こんな風に捕まえたる!!でもな…あんまどっか行かんといてや…相談なら俺がいつでも乗ったる!!」
と彼が笑顔で言ってくれます。

【躑躅森盧笙】
「何当たり前の事を言うとる?そんなん追いかけに行くに決まっとるやろ…!!」
と彼が言ってくれます。
「なんかあったら俺に相談しろよな…なんでも聞くからさ…」
彼に相談したらきっと解決策を一緒に探してくれると思います。

【天谷奴零】
「もちろん!どこまでも追いかけるよ」
と言ってくれます。
「でも、なんかあったら俺に相談しなよ?オジサンでもよかったらなんだけどね(笑)」
と彼は真剣に話を聞いてくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者より
キャラ崩壊が酷いんだってっ!!
文章も変だし()
そして…
ヒット数がなんと合計…
"5078"
え…えっ!?嘘だ…こんな駄作に…
本当に皆さんありがとうございます!!
色々酷いけどこれからも応援よろしくお願いします!!

【リクエスト】夢主がタトゥーを入れていたら→←【リクエスト】キャラに『もし私がシンデレラみたいに逃げ出したら追いかけてきてくれる?』と聞いてみたら【その2】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 夢主が嘔吐恐怖症で吐いちゃったメンバーに夢主が「ごめん、少しの間○○と一緒にいたくない」って言った時の反応お願いします! (8月10日 14時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉(プロフ) - Riho MUSICさん» ご指摘ありがとうございます!!訂正させて頂きました…!! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 3aa4f3994a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - デートしてみた1で【入間銃兎】が二つありますよ! (2020年8月10日 13時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
羅琉(プロフ) - 時雨さん» ご指摘ありがとうございます!!今後このような事がありましたらコメントまでお願いします…!! (2020年5月14日 7時) (レス) id: 3aa4f3994a (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 細かいかもしれませんが指摘した方がいいかと思いまして…… (2020年5月14日 3時) (レス) id: a4f27d0bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅琉 | 作成日時:2020年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。