検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:11,116 hit

62滴* ページ14

*貴方SIDE*


大きな木の下。
それは何処かあの頃の約束した場所と似ている。


貴:遙、何書いてるの?
遙:・・・
貴:ん、いいね!
遙:あぁ。これでいい。


ーーー


渚:うわぁー!大きい!
真:凄いね・・・こんなところで泳ぐんだ
怜:緊張してきますね(苦笑)
遙:・・・


貴:江ちゃん達が席とっといてくれたって、行こう?


笹:いいか!勝ち負けもそうだが、もっと自由になれ!フリーで泳ぐんだ!


フリー...
笹部コーチの言葉が響く。


江:ぁ、お兄ちゃんの個人競技・・・


凛・・・、様子が変?
スタートで出遅れる凛。ターンでなんとかなるかな・・・


ピーッ


貴:!そんな・・・
江:お兄ちゃん・・・
天:ねぇ。松岡さんのお兄さん、メドレーに出るんじゃないの・・・?名前が・・・


プログラムに、凛の名前が無い。
何故?


遙:様子見てくる。


遙を筆頭にみんなが駆け出す。
僕も後を追いかけた。


バンッ!


貴:!?


見つけた・・・凛の姿。
ゴミ箱を蹴散らして、我を忘れているかのように乱暴だ。


凛:もう、水泳辞める・・・


遙:・・・!
貴:りっ・・・ん...


凛が立ち去る。僕達は何も出来ない。
遙はショックを受けたのか座り込む。
ぁ、またあの目だ・・・。
何かに失望したような、濁った目。
遙には似合わないよ、そんな目。


怜:遙先輩のせいじゃないんですよ・・・


怜がポツリポツリと話し出す。
凛が言っていたんだ、と。
水泳を辞めようと思ってた、けど遙と泳いで吹っ切れた。と。


渚:探そう!
真:でもっ・・・
怜:なに言ってるんですか!僕達に出来る事 は一つでしょう!?
遙:・・・!怜、それでいいのか?
怜:・・・、もちろんです!


怜は笑顔だった。
もしかして、僕達は怜に助けられ続けていたのかもしれない(苦笑)
凛を探すのに時間は足りなかった。


貴:!遙、凛!!


僕が駆けつけた時、凛は遙を押し倒していた。


貴:何してるの!?凛、やめて!


どんなに叫んでも届かない気がした。
一気に絶望感に駆られる。
ゆっくりとその場を離れる。
足元には朝、遙が書いた字がチラと見えた。


貴:for the team...


ーーーーー
2013,10,1更新

お詫び/お知らせ→←61滴*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:Free! , D@レン , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D(プロフ) - ミユさん» 色々あってこっちから返事させて頂きます。Dです((偽物じゃないですよ、安心して下さい))ハマったなんて言ってもらえて本当に嬉しいです、更新も遅いし文も思わず「は?」ってなるところもあるし、矛盾も多いかもしれないですけど此れからもお願いします。 (2014年8月29日 7時) (レス) id: 02539c1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ミユ - もう凄くハマりました!更新頑張って下さい!応援してます! (2014年7月22日 17時) (レス) id: 14eb605771 (このIDを非表示/違反報告)
- PN、「祢」から取りました!www更新頑張って下さいね。あの、よかったら夢主の絵とか描かせていただけないでしょうか? (2013年9月7日 7時) (レス) id: 3d374943c4 (このIDを非表示/違反報告)
D@レン(プロフ) - 凛くんLoveの白亜カノです!!さん» そう言っていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます! (2013年9月5日 21時) (レス) id: 2a7de401fa (このIDを非表示/違反報告)
凛くんLoveの白亜カノです!!(プロフ) - すごい、面白かったです!! (2013年9月4日 17時) (レス) id: a3a47657ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:D@レン | 作成日時:2013年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。