検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,797 hit
皆さんどうも!おはこんにちばんは!
和叶菜でございます!

初のフリーホラーゲームを軸とした二次創作!
その作品は獄都事変!もちろん(?)、キ○さんの実況で知りました!!
すごく面白いです、是非やってみてください←
そして、獄都事変の発表日はワタクシの誕生日という奇跡((ボソッ

今回は、リア友ちゃんが物凄く協力してくださいました!!
体育で授業そっちのけで喋ってました、楽しかったね!!←
そんなリア友ちゃんに敬意を評して、落ちは 「だるい」で有名な田噛さんです(単純にワタクシが誰か飛び抜けて好きではなかった為)。
しかし、ワタクシは恋愛が苦手です。そのため、恋愛というよりかはほのぼの系を目指しております←

久しぶりの新作で、ここに何を書けばええのやと混乱してきたのでアテンション!!←

------------アテンション-------------

・リンネ堂様作のフリーホラーゲーム、「獄都事変」の二次創作です。御本家には何の関係もございません
・ネタバレ要素有り
・更新速度が素晴らしいほどマイペース
・文才皆無
・何かあれば作者まで

オリジナル学園もののプレイリスト↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/Kusamochi51/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和叶菜(プロフ) - 上茉瑞季さん» すっかり返信が遅くなってしまいました、すみません!大好きと言っていただけて凄く嬉しいです!更新は恐ろしいほどマイペースですが、どうか最後までお付き合い下さい! (2015年8月15日 21時) (レス) id: 76471af590 (このIDを非表示/違反報告)
上茉瑞季(プロフ) - わああ;;コメ失礼します…!この作品とっても大好きです!!更新も楽しみにしているので頑張って下さいね!! (2015年8月4日 23時) (レス) id: 9ca08c73ae (このIDを非表示/違反報告)
和叶菜(プロフ) - 結々さん» 返信が遅れてしまい、すみません!とりあえず、ハンカチをどうぞ((。最終話まで一応考えているので、サクサク進むと思いますよ!w。神作者ではありません、紙作者です((。これからもお付き合い願います! (2015年7月25日 13時) (レス) id: 76471af590 (このIDを非表示/違反報告)
結々 - 泣ける(T_T)まだ早いけど泣ける(T_T)最終話とかどうなるんだろう。号泣だな^^;神作者様これから頑張って下さい! (2015年7月22日 3時) (レス) id: 9cf93e2e5f (このIDを非表示/違反報告)
七草P - いやいや!むしろゲームより色々な優しい言葉を田噛から聞けて逆に新鮮ですありがとうございます幸せです!! (2015年7月13日 7時) (レス) id: 80fea561aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和叶菜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。