検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:127,221 hit

 ・  ページ36

.



「お、お前、A……何でそんな……」





そこで中也が「はっ!」と何かに気付いて、勢い良く後ろを振り向いた。





そこには、何処から取り出したのか、可愛らしい小さな洋服を手に持つ森が居た。









「丁度ここに、エリスちゃんに着て欲しくて購入した洋服がある」









表情はいたって真剣だった。





中也は反射的にAを抱えて守る。









「そんなぶかぶかな格好では風邪を引くかもしれない。だから、ね?」





「……お心遣い、感謝します」









反論の余地も無く、中也はそう返事をした。





内心「済まねぇ、A」と泣く泣く弟を引き渡した。









「では早速着替えようっ! 近くに車を停めてある」





『なんだか、きるのにたいへんそうなふくですね』





「心配ないさっ! 私が着替えるのを手伝――」





「リンタロウの変態っ! 中年は出てってっ! 着替えはあたしがするわっ!」





「あぁ! そんなエリスちゃ〜んっ!」









車に乗り込もうとする森を、エリスが厳しく咎めて叩き出した。









.









.









――――場所を移動して、マフィア本社ビルの首領の部屋。









「可愛いよ、A君。良く似合っている」





「サイズもぴったりね! お揃いのリボンもあるのよ、ほらっ!」





『……なんか、すごいデジャヴ』









色とりどりの洋服が用意され、森とエリスの着せ替えが始まった。









「洋服も良いが、今度はこっちも着てみるのじゃ」









何時の間にか参加した紅葉は、着物を用意して順番待ちをしていた。





そんな光景を眺めながら、中也は再び心の中で弟へ謝罪した。









「それにしても、何故Aはこのような状況になったのじゃ? 異能かえ?」





「太宰の異能無効化も効きませんでした。もっと別の要因かと」





「何か心値はあるかね? A君」





『えーっと……きのうもべつにふつうだったし。けさも…………あっ』









考えていたAが何かを思い出した。









『……バイトにでかけるまえに、テーブルにおいてあった“ビタミン剤”を――』



.

 ・ →←弟が妹になった2【鶴媛様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト(プロフ) - この作品にてねこぱふぇさんの作品を全て読み終わりました。どの作品も面白く1日で読み終わってしまいました…これから2週目に入ります。今後のご活躍を期待させていただきます。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 61b043fd1c (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - ネコぱふぇさん» 弟君の幼女化ありがとうございました!!弟君シリーズすごく好きです!!これからも応援しています! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのごん子 - 獄都事変とコラボしてガッツポーズしたのは私だけじゃないはず (2019年4月29日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - 大阪さん» すみません。バチカン奇跡調査官は詳しくないです。 (2019年4月29日 10時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - リクエスト、まだ大丈夫でしょうか?バチカン奇跡調査官とのコラボがみたいです… (2019年4月29日 5時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。