検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,764 hit

第五十一話〜俺だって本当は〜 ページ5

Aが帰ったあと…
沖)「土方さん…このままで本当に良いんですかぃ?」
土)「…俺だって本当は…本当は彼奴の助けになりたいさ…だが…俺は彼奴を…裏切っちまった…」
沖)「俺だってそうでさぁ…土方さんに言われるまで…気付く事もしないで彼奴を苦しめてたんでさぁ…」
土)「俺達は…何にも出来ないのか?」
沖)「分かりやせん」
?)「お前達はAを信じてやるのか?」
俺達が振り返ると…
銀)「総一郎…大串…」
沖)「総悟でさぁ」
土)「十四郎だ」
銀)「…彼奴は?」
土)「帰ったよ…テメェを信じる事も俺達を信じる事も許す事も無いってさ…」
銀)「やっぱりか…しゃーねーよな…」
沖)「俺ら…どうしたら良いんですかねぃ…」
銀)「…んなのしるわけねぇだろ?」
沖)「お前…教師だろぃ」
銀)「いや…教師だからって何でも知っている訳じゃ無いからね?」
沖)「冗談でさぁ…」
銀)「冗談言ってるように見えなかったんだけど?」
沖)「気のせいでさぁ…」
土)「テメェら何時まで遊んでんだ…」
沖)「また明日話しやしょう…今日はもう遅いでさぁ」
土)「そうだな…じゃあな銀八」
銀)「おぅ…またな」
そう言う事で俺達は別れた…

第五十ニ話〜歌いたい〜→←第五十話〜許さないし信じない〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 心の傷   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀香 - 早く、続き書いてください!めっちゃ楽しみにしてます!あと、フラグが立ってしまった方の作品って見られないのですか?見れるのなら見方を教えてください!! (2013年6月13日 21時) (レス) id: b1d03a79d8 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜 - 続きが気になります^^ (2013年3月17日 19時) (レス) id: 0554b03935 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 - ズラじゃない桂だ!!さんありがとうございます^^ (2013年3月6日 16時) (レス) id: c69604bdee (このIDを非表示/違反報告)
ヅラじゃない桂だ!! - おもしろいです!!何度も目に涙がたまりました。 (2013年3月2日 12時) (レス) id: 2871a7ac9f (このIDを非表示/違反報告)
黒姫 - 華帆さんありがとうございます…また…書きはじめようか迷ってます…でももし書き始めたらよろしくお願いしますね^^ (2013年2月28日 19時) (レス) id: c69604bdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫 | 作者ホームページ:http://commu.komiku1999213.jp  
作成日時:2011年8月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。