検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,583 hit
〜海常〜
全「はぁーーーーーーーーー????!!!!!!」
笠「だからなんだよ」
黄「えっ、いやだって。笠松さんですか?」
笠「お前頭打ったか」
森「女苦手の笠松が....かっ、彼女????」
早「マジですか!!彼女さんとは、熱いですか??!!」
笠「うっせー!!しばくぞ!!!」


〜烏野〜
潔「しゅうちゃん、いつもそれつけてるよね。スカーフ?」
し「はい!!大切なものですから!!」
澤「もらったのとかか?」
し「そうなんです!!誕生日にもらったんです」
日「誰からですか?!」
し「笠..彼氏からだよ〜//」
全「....えっ」
し「??どうしたんですか?」
影「せっ、先輩。彼氏いたんすか...」
し「あれ、言ってなかったっけ?」
田「チーン」
縁「しゅうの彼氏さんのこと知ってるの、俺だけしか言ってないだろ」
し「そうだった!!」
全「誰だよーーーーーー!!!!!」


______________________

はい、どうも!!ハイキューバカです!!
1つ完結したので、前から考えてたコラボです
見ての通り、黒子のバスケとハイキューのコラボです!
口調があやふやです....すみません!!!!これだけは勘弁です!!
そして、黒子のバスケの方の本編ガン無視www
ハイキューの本編が多いかな?
それでもokな方は、見てください!!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - !、?の乱用で文が見にくいので改善していただきたいです。 (2016年4月11日 0時) (レス) id: 938c7f1e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイキューバカ | 作成日時:2015年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。