検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,070 hit

STORY5 ページ7

黄瀬side


あり得ないっス


俺が、俺が一点も取れないなんて


なんなんっスか、あいつらは!


こっちにマークも付かないから余裕と思ってたのに


パスもカットされ


シュートも止められ


パーフェクトコピーを使っても


点数は取れない


黄「くそっ!」


悠「諦めろよww」


は?


黄「何でっスか」


悠「お前らがどうやろうと俺達に勝てるわけねぇだろww」


黄「自身満々っスね」


悠「お前が俺らに勝てるわけがないww自分がやった事がわからない奴に俺らが負けるわけない」


テンション高めで最初の方は喋ってたのに


最後の一文は怒りが入ってた


悠「見たものが全てが正しいとは限らねぇんだよ!!」


シュート体制に入った俺のボールをカットし、パスする


もう勝てない


そう思った


悠「俺らを怒らせた罰だ。お前の精神…ズタボロにしてやるよ」


和「あーあ。悠太を怒らせた。あいつは滅多に怒らないんだぜ?」


猿鳶高校のメンバーは入れ替わりながら話す


溱「思い出せ。お前がした事を」


黄「俺がした事?」


溱「あぁ。お前はやってはいけない事をした」


黄「俺は何もしていないっス……それに俺が負けるわけないっス!!」


戒「気づけよ。お前は強くないんだから。だって“普通にバスケ”をしてる相手に負けてるんだぜ?」


……そうっス


彼らはただ普通にバスケをしている上に


俺達に一点もあげていない


俺はもう勝てない


俺が天才なんて言える資格はない





side


始まったか…


悠太が黄瀬と話しているのを見て


黄瀬を追い込んでいるのが分かる


笠「黄瀬に何をした」


院峅燭辰董△燭析辰靴討襪世韻澄


笠「そういう風には見えねぇよ」


院屬△い弔蕁▲セキ世代が何したか知らんだろ」


笠「え?」



院嶇辰靴討笋襪茵あいつらがした事簡単に…な」

STORY6→←STORY4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 復讐 , キセキ世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショウ - 頑張ってください!更新楽しみです! (2018年9月4日 1時) (レス) id: 0582ab6edb (このIDを非表示/違反報告)
すみ♪(プロフ) - 七瀬イヴさん» あぁ!そういうことね(^.^) (2014年4月8日 15時) (レス) id: d458934645 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬イヴ(プロフ) - すみ♪さん» 赤司が緑間を使って何かしてくるって事だよ!! (2014年4月8日 13時) (レス) id: 0b6716a26e (このIDを非表示/違反報告)
すみ♪(プロフ) - 更新お疲れさまです!赤司なら洛山高校なのでは? (2014年4月7日 17時) (レス) id: d458934645 (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 銀来さん» ありがと!!頑張るよー! (2014年4月7日 14時) (レス) id: 98ad62671f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬イヴと花奏 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年2月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。