検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:150,351 hit

*実渕玲央のわがまま*2* ページ15

「うーん、これとこれ、どっちが良いかしら?」
「私には……ちょっとわかんないかな…………」

ダークブラウンのフリルワンピースとアイボリーのレースをあしらったワンピースを
交互に当てられながら、私は正直な感想を述べた。





『今日はAちゃんを私がコーディネートしてあげるわよ』





何を買うかと思えば、私の服を玲央のお小遣いで買うと言う。
申し訳ないからと反対したものの、昨日の約束を持ち出されては断れず。
近場のショッピングモールの抱える洋服店を片っ端から回っている現状だ。

「やっぱり、Aちゃんには白ね。決めたわ、こっち」

えり、袖、裾、そして背面と意匠を凝らしたレースに包まれた1着。
玲央が掲げたそのワンピースのタグをちらりと見た私は、

「ワァオ……」

言葉を失った。

「玲央ー、私こんなの着れないよ……」
「たまにで良いわよ。その方が、トクベツ!って感じがするもの」

じゃお会計ね、とぐいぐい手を引かれる。
こういう時、玲央が旦那様____男なんだって事を実感する。

「さて、次に行くわよ。帰ったら早速着てもらうわね?」





「玲央、着れたよ」
「分かった、開けるわ」

カチャリとドアを開けた玲央が________そこで、固まった。

先ほどのワンピースに、今は履いていないがそれと同じ色のストラップパンプス。
編み込み付きで結んだ髪に星の形に差し込まれた金色のアメピン。
白い花のモチーフのイヤリングに、レモン色のショルダーバッグ。

総額は、怖くて計算していません。

「えと…………似合って、る?」

恐る恐る尋ねれば、

「…………ええ、とっても」

近付いた玲央が、壊れ物に触れるみたいにそっと肩に手を置く。

「綺麗だわ」
「……玲央の方が」

言いかけて、言えない。抱き寄せられたから。

「そうやって自分を悪く言っちゃうの、Aちゃんの悪い癖よ。
あなたには私とは違う、あなただけの綺麗さがあるの。私はそんなAちゃんが大好きで、
こんな私を受け入れてくれたAちゃんが大好きで、あなたと結婚したの。

これは、それを分かって欲しいっていう私のわがまま」

少し困ったように笑う玲央。

「受け取ってもらえるかしら?」
「……うん、ほんとにありがと、玲央」

身に付けている物が全部プレゼントだと思うと気恥ずかしくてはにかんだ笑顔を見せれば、





「ふふ、愛してるわ、Aちゃん」





額に落ちた優しいキスが、身体を甘く満たしていった。

*今吉翔一にわがまま*1*→←*実渕玲央のわがまま*1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな子(プロフ) - 高尾ちゃん&笠松&黛は一番キタわ。心臓が3ついりますね。 (2019年8月27日 17時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
- 最高でした。赤司くんと黛さんのが特に最高でした。きゅんきゅんしました!!!! (2018年9月4日 12時) (レス) id: 14fcda4380 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 大ちゃんありがとうございます!いつも楽しく読ませて貰ってます!!大ちゃんに萌えましためっちゃ(笑) (2017年9月30日 8時) (レス) id: b6dcf803c3 (このIDを非表示/違反報告)
伊月千歳@白咲智歌(プロフ) - もろへいやさん» そうなんですか!わかりました! (2017年9月24日 9時) (レス) id: e71731f15b (このIDを非表示/違反報告)
もろへいや(プロフ) - 伊月千歳@白咲智歌さん» 大変申し訳ないのですが、こちら残り話数がかなり少ないので、現在リクエストにはお応え出来ません。本文中に明記せず本当にすみません……ご理解頂けると幸いです。コメントありがとうございました。 (2017年9月23日 23時) (レス) id: 0747be2c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もろへいや | 作者ホームページ:  
作成日時:2017年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。